ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

信じることが全て・・・

家政婦ミッキーは見たっ!!!!(笑) ミニーちゃん・・・後ろに何かいます・・・!(笑) なんか「家政婦は見たっ!」っぽくない?この写真。 カーテンの端から様子をうかがうミッキー様。 世界のスーパースターなのにね♪ (*’▽’) あっ。出番待ち??(笑)…

ユーガッタパワー!

カイリから回ってきた「アンカー禁止バトン」ですvv お久しぶりのバトンだね!! ルール 1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。 2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。 3:まとまりないエンドレスバトンなの…

2/26レポ〜その2

それではレポその2です☆ その1を読んでない方は下の記事からどうぞ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ムービンはトゥーンにて。 1番ビックリしたのがこれ!!! サリー&ブー!!!!! 前ってサリー&マイクじゃなかったっけ…

2/26レポ〜その1

2/26のディズニーランドレポ☆ 楽しみにしてくれてる方もいるようなので、頑張って書きます!! 一昨日は閑散期の平日、ということで9時オープン。 開園してすぐ城前ドゥーパに走る!(笑) 走りながらエントグリもチェックしたけど、ミニーちゃんいなかった…

ただいま!

雨予報だった昨日。 そして、曇りで止まってくれた昨日。 ”シンデレラブレーション:グランドフィナーレ”開催中の ランドにインしてきましたー!! 詳しいレポは・・・・ 時間がないので、もうちょっと待ってて下さい(笑) とりあえずちょっとだけ。 ドゥー…

唐突ですが…

ランドに来てます! 心配だった雨もなく(パラつきはしましたが)楽しんでます♪ パークは学生が多い〜 でもアトラクに流れてるから"ありがと"って感じかな笑 後日またレポします!!

21世紀のネズミ

「レミーのおいしいレストラン」 アカデミー賞 長編アニメ賞 受賞 なんですね!! ぶっちゃけ、あんまりアカデミー賞とか興味ないんで、 見てたわけでもなく。。。 ニュースのとこに「レミーが授賞」って出てたので知りました(笑) とりあえずおめでとうご…

ディズニーモバイル☆

*お知らせ* 本日、リンクに新しいお友達が入りましたvv "Disney is my hapiness"のキョンさんです。 私と同じでショーパレが好きな方です! ぜひぜひ!リンクの"Disney is my hapiness"から 遊びに行ってみて下さいね♪ そして、キョンさん! これからも…

今日は徒然ブログ。

だんだん風が強くなってきたー!! このままの勢いで、火曜&水曜の雨予報を ずらして頂けないでしょうか????(笑) もぅさぁ〜。 本当に雨は嫌なんだよね。。。 やっぱり日にちを変えるしかないのかなぁ??? たぶん、行くか行かないかの最終的な判断…

脳内検索メーカー

昨日の「スッキリ」で紹介されてて、すっごいやりたかったもの。 それが「脳内検索メーカー」!!!!! 軽く説明すると、前に流行った「脳内メーカー」の続編みたいで、 今回は自分の脳が何を検索したがっているのか、を 勝手に解説してくれるメーカーです…

パペット☆

今回の城前ドゥーパではお目にかかれないドゥーパミニーちゃんパペット☆ ストーリーテラーさんもまぁ、かわいいけどぉ・・・ でもでも!やっぱりミニーちゃんパペットにも登場してもらいたかったー。 あのスモッグ姿が非常に可愛いんですもの!!!!(誰) …

リ○モ×EX○LE(笑)

ごめんなさいm(T-T)m ブログとか、掲示板のお返事が遅れちゃっててごめんなさい!!! 明日はちょっと忙しいので・・・ 明後日くらいにはお返事できるとおもいます!! もうちょっと待ってて下さい!! 本当にごめんなさい!!! ↑の写真。 切れてる左側には…

服ちょうだい!

あらv良いモノ見つけちゃったvvv バーゲンとか強そうだよね、姐さん。 誰にも負けなさそうだし!! つかんだ獲物ははなさない??(笑) 大学に行くにあたって、服がないんだよねー。 今までは学校の服ってあったけどさ。 さすがに無理じゃない?? 毎日…

気分?

先日、リンクさせて貰った皐月さんから素敵プレートをいただいちゃいましたvvv それがこちら↓↓↓ こちらへの展示は少し小さくさせて貰いました。 そのままだとね・・・ダメかな、と。 いただいた大きさのままのプレートはサイトの方に展示します!! リン…

crap your hands

拍手を求めるデールさん。 基本的に彼は褒められるのが好きそうだよねvv あ。で、何が拍手かって言うと!!! 友達かお母さんと一緒にランド行けるかも!!! それも2月中に! まだ確定じゃないから、日にちとかも言えないんだけど。 でも、ちょっとワク…

ブラウニーvv

バレンタインだぜぇー!やっほぉう♪ って、こんなこと。ミッキーは言わないことでしょう(笑) 今、バレンタイン用のブラウニーを焼いてるとこvv 前に作ったことがあるから、たぶん失敗はないと思う☆ 女子校なので、”本命”も”義理”もありません。 ぶっちゃ…

ブロガーさん

やっちゃった・・・(^o^) 失敗しても、この子達ならめげなさそう。 っていうか、この子達の辞書に「失敗」って言葉がなさそう(笑) このブログでは珍しいリスッ子の写真vvv ミニミニの時、いっつもおもしろい動きをしてくれてて楽しいんだけど 動きがち…

We love music♪

昨日に続いて、開園前のミッキーの1コマから。 またもハロウィーンのときの写真です(汗) 風船 よぉ〜〜〜〜しっ!!!! ベンダーのお姉さん達にも「OK!」ってサイン出してました(笑) さすがシャッチョさん!(←バイシクルピアノの人風に) *****…

身だしなみ

TDL

オトコは・・・・ 身だしなみが 大 切 !!!! はい。わかりにくい書き始めですみません(笑) パーク内のデコレーションでわかるだろうけど、 去年のハロウィーンでの1コマ。 開演前に並んでるゲストの所に遊びに来てくれるキャラ達。 ミッキーは私たちの…

名前の付け方

今年はミッキーにどんなチョコレートをあげようかしら・・・ ミッキーの行動をリサーチ中のミニーちゃん。 この子ならバレンタインのお菓子なんて、朝飯前だろうねー。 なんてったってミーニ〜♪だから(笑) 今年のバレンタインはどうしようかなぁー? いつ…

主従愛☆

TDL

※お知らせです※ 皐月さんのブログ「LOVERS*B」をリンクに入れさせていただきました☆ いつもここに優しいコメントを残して下さる、皐月さんvv リンクの件も引き受けて下さり、ありがとうございました!! そして、これからもよろしくお願いします!!! 皐…

熱愛ってほんと?

川久保拓司矢口真里 って、ホントですか?!?!?!?! 別にそれがどーしたって言われたら、どーもしないんだけど(笑) たくじ君が、ウルトラマンとか、仮面ライダーをやってたってことを この情報の流れの中で知ってビックリしてるんだけど(笑) そもそ…

ドードー鳥

TDL

昨日の夜にやってたQさまのプレッシャークイズで、 「絶滅した有名な動物」っていうのがあったんだけど。 その中に「ドードー鳥」っていうのがあったの! で。 ふとアリスにそんな名前のがいなかったけなぁー?なんておもったのでした(笑) 残念ながらうち…

kirakyawa☆

今、エンタの神様見ながらブログ書いてます。 最近「ラバーガール」が大好きなんだよねー。 あの、なんか受け流していく感じがすごい好き(笑) あっ。 昨日・・・じゃなくて一昨日か?? 最近、記憶力が悪くなってきてるよー。 大丈夫か?私(オイ) まぁ、い…