ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ただいま!




雨予報だった昨日。
そして、曇りで止まってくれた昨日。
シンデレラブレーション:グランドフィナーレ”開催中の
ランドにインしてきましたー!!


詳しいレポは・・・・
時間がないので、もうちょっと待ってて下さい(笑)


とりあえずちょっとだけ。
ドゥーパ*センター3列目。
ワンマン*センター真ん中よりちょっと後ろ。
ミニオ*センター3列目。


すごくない???
かなり混んでたけど、みんなアトラクだったから
ショーはかなり楽♪


シンブレは風キャンでした・・・(涙)


写真の量が半端なくて。
かなり時間がかかっちゃいました(^_^;)
まだ何もしてないので、載せられないんですけど。


ドゥーパもミニオもワンマンも
けっこう満足できるものが撮れたので嬉しかったvvv

ということで。
初めてスペシャルフォトをやってみました!!
25枚を頼む勇気はなかったので数枚だけ。
かなり可愛くできるんだねー!
ちょっとはまりそう(笑)


明日できれば、頑張ってレポします!!!
でも予定は未定・・・っていうからねー?(爆)