ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!プリマ

TDS

今日、6月30日でプリマベーラはラストなんですね・・・ なんか。。。すごく寂しいです。 曲もコスも全部好きだったのでvvv ぜひぜひ!!来年もやってほしいですvvv ありがとう!!プリマ☆ 楽しかったよ♪

さんでぃ☆

TDS

プリマもついに明日でラストですね・・・ もう本当に悲しいよー!!! ぜひぜひ!!! 来年もやってほしいですぅ。

稼ぐでぇ〜vvv(笑)

土曜日☆私はバイトですvvv がんばりますよー!!! 来年の年パスと、 出来たら眼レフをかいたいから☆(笑) いくらになるんでしょうねー。 怖くて計算できません。

最後の週末

TDS

シーの方はもうすぐプリマも終わり。 なのに、今週末はどちらもお天気が悪そうですね・・・ 悲しいです。。。 お天気が珍しくよかった今日。 パークは混んでたのでしょうか?? プリマのリドでの写真です。 ダンサーさんの陰で!!!(笑)

そよ風?

今日はお友達とランチしてきました♪ 久しぶりに会ったので、懐かしい話やら、恋愛の話やら・・・ 楽しかったぁvvv やっぱり女の子はおしゃべりが好きなんですよね♪(笑) ぜひぜひ!またランチしようねvvvv 最近、1人インになれましたが、なんとなく寂しい…

さむかった・・・

今日は昼間は暑かったのに、夜になったら涼しくなりましたねー。 明日は東京は雨らしいです・・・ やだー!!!! ← 放課後はサークルに出てきました。 そしたら帰ってきたら8時でした(笑) やっぱり学校まで遠いのって大変ね・・・ でも、一人暮らしなん…

太陽よ!ありがとう♪

TDS

私がすごく好きなシーン。 みんなが中央の太陽に向かって手を伸ばすところ。 なんとなく・・・ 幸せな気持ちになるんですよねvvv 世界中に同じ太陽があって、 世界中に同じ光がさしているんですよね。

サンサンサン☆

TDS

雨かと思ってたけど・・・ 私は傘を使わずに1日を過ごせましたっv まぁ、学校の行き帰りだけだし。 みなさんはどうでしたか?? プリマが終わるまであと・・・1週間!!! ほんと、来年もぜひやってほしいんですけどー!! ついでにピノキオたちも復活させ…

やまびこ??

今日はすごい雨でしたねー!! そんななか、ランドに行ってきました(笑) ワンマンだけみてきましたvvv いやぁー。久しぶりでした。 なんか・・・タークとキングルイのとこ、変わった?? 気のせいかもしれないけど。。。 あと、白雪姫のプリンスがいなかっ…

リドのリス

リドアイルにやってきたチップ&デールの仲良しコンビvv なんか後ろ姿がめちゃめちゃ可愛い〜vvvv *** *** ところで、明日はちょっとランドに行ってきます!! ジュビ見るかなぁー??? てか、明日晴れるの??雨??? だったら、レイニー見れるかな…

最近のカラオケ

かーなーり久しぶりにカラオケに行きました♪ 学校終わりに友達と(^ー^)ノ シーオブドリームスを歌って ふと気付いて検索してみたら… あった!!!!! 2ヶ月たったら入ってるんだねぇ!! 高杉さん…高い……(^^;) でもうまくキー変えられなかったです(ToT)

アラビアの世界へようこそ〜

TDS

アラビのゲーム、この間はミニーちゃんがジャスミンの格好をしているピンでしたっvv で、それが欲しくて並んでたんだけど。 ちょっと思い立ってゲームをやる前に、キャストのお姉さんに 「ちょっとだけ写真をとってもいいですか??」って聞いてみたvv そし…

いざ!航海へ

こんばんわーvv 昨日もサボちゃってごめんなさい!!! そして、今日もプレゼンの準備やら、レポートの締め切りやら、 いろいろと追われているのでこれにて失礼します!!(汗) 置き土産にこの子を置いていきます♪ 船がでかいことがよくわかる・・・(笑)

笑顔でいきまっしょい☆

今日&明日はバイトです!! しかも、明日はちょっとだけ長い時間働きます。 ダッフィーちゃんとお姉さんの言う通り、 笑顔を大事にしてがんばりたいと思います!!!!

花咲く丘から鳥たちが♪

TDS

ちょっとお久しぶりにプリマの写真vv このあいだはリドとミキ広場と両方で見たのですが・・・ 個人的にはミキ広場の方が楽しかったvvv 写真の問題でいくとリドの方がいいかもしれないけど。 でも、思いっきり踊ったりして楽しめたのはミキ広場vvv まぁリドで…

ありがとう!

なんか、今作らないとすっごぉーく遅くなるような気がしたので、 10000Hit御礼記念プレート、作りました!! ・・・・といっても、かなり手抜きですが(笑) 25周年、という記念すべき年に迎えられたので、 今回の写真は25周年のミニーちゃんvvv ち…

曇りぞらぁー

昨日はランドに行ったけど、今日は4限までなので行けないんですー。 しかも、夜には予定が入ってるし。 明日もちょっと忙しいので更新できるかわかりません ということで。 この子をお留守番させていきます♪ アメフロの貴婦人っぽい感じ、すごい好き〜♪

うぃっしんぐすたぁー☆

七夕の情報、出ましたねー!! 詳しくはここからどうぞー!! 私は初日の7月1日に行くつもりですvvv 今年は整列グリ、七夕さんになるのかなぁ??? もしなるなら絶対!!ならぼっvvv

まるこげ〜(>_<)

ミニーちゃんの整列グリに行ってきました♪ ばっちり2ショvvv笑 これからジュビです トゥーン待機中!! ホンテ前はいっぱいだった〜 日陰を下さいm(__)m 待ってる間がつらい… 暑いよ〜(+_+) でもみんな同じだもんね! 一緒に待ってる人たちも キャラもダンサー…

はっぴぃ〜ばーすでぇー!

HAPPY BIRTHDAY TO ド ナ ル ド 今日はドナルドのお誕生日でしたねーvvv ランドでは配布でしたが、 授業が4限まで&激しい雨に負けました これからもデジ姐さんと仲良くv楽しく暮らしてください!! そして、スティッチにはちゃめちゃ役を奪われないように、…

肩こり。

いやー。 肩こりが激しくてつらいです(唐突) 理由としては。 �@鞄が重い。 �Aがちゃめ。 ・・・とまぁ、こんなもんでしょうか??(笑) もうねえー。がっちがち!ですよ? ちょっと首を動かしただけでごきごきごきって。。。 どんだけぇ〜!!(古) 誰か…

土日はバイト☆

これから毎週土日はバイトが入るっぽいので、 なかなか更新できなさそうです・・・ ということで。 更新があまりなくなっても見捨てないでください!!(笑) ちなみに今日はちょっとインしてから行ってきますvvv 今日こそ!マジックラリー、進めてきたいと…

10000HIT記念プレート�@

とりあえず・・・って感じのプレートです。 ブログ用のちっちゃめサイズ☆笑 お持ち帰りしてくださる方はコメントかBBSへ一言 「もらったよ!」とかいてくれると嬉しいですvvv爆

Thanks 10000Hits Over☆

ま・・・・ まさか・・・・・・ こんなに行くなんてvvv ははっ!!! サイト10000Hitよvvv みんな ありがとう!!!! 昨日の夜に見たら10000Hitを超えていました。 サイトを初めて1年半くらいかな?? そんなにまめに更新しているとは言えないサ…

みんなプリンセス・・・vvv

結局、雨が降ってたので今日のランドはやめちゃいました。 今度、晴れてる日に行こう!(笑) あ・・・でも晴れてたら混んでるのかな?? 7月になったら確か、学生パスポート期間に入るから・・・ 大変っ! あと!マジックラリーも確か、七夕までとかだった…

ある意味こわい・・・

「オードリー」っていう芸人2人組、ご存知ですか?? あれの右側の人、Oh!マイキーにでてきそうじゃないですか?? もう見るたびに「マイキーっぽい!!!」って思って頭から離れないんですよね(笑) 明日、もし元気だったらランドいってくるかも〜vvv ま…

It's SPRING♪

かーなーり! 遅くなってしまいましたがこのあいだのレポですvvv この日はトマトと2人イン。 アーリーエントリーやってたので、ミースマは大変でした(汗) それでも通常エントリーの前から3列目くらいにはいられたので、よかったかな? いやぁー。オープ…

がんばるんばっ!!

近づいてる台風も心配だけど・・・ これから毎日のように雨が続く、っていうのもいやだなぁ。 雨の日は、寒いし、ぬれるし。 私の場合は鞄がぬれたりするのが1番いやなんですけど。 みなさんはどうなんですか?? なかなか「これっ!」っていうようなレイン…

な か よ し ♪

TDS

今日は休講になった時間があったので、 早く帰れました〜vvvv らっきぃ♪ おかげで雨に降られず、傘を使うこともなくかえれましたvv よかったぁ〜vvv ていうか、今日から梅雨入りなんだって!!! きゃー。 早くレインブーツ買わなくっちゃ!! 今年こそ絶対…

5/31 TDL&TDS☆プチレポ

昨日はバイトでした!!かえってきて寝たのが25時すぎ。 今日はお休みなので、油断してたら・・・ 起きたら12時!!!!!! いやー。びっくりしました。。。 人間、こんなに眠れるものなのか、と(笑) *** *** 昨日のランドは雨のわりには混んで…