ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日続けて舞浜(*^o^*) 2/12

? バレンタインナイト終演が ほぼ閉園時間だったので、 市川塩浜にお泊り。 ゆっこは会社へ出勤でしたが、 わたしとゆっこ妹はランドへ! エルサポジで、パレード鑑賞。 今日はエルサの魔法が なくても寒いです。 天気予報は、4月並みに 暖かいと言ったけれ…

バレンタイン ナイト 2/11

年パス持たなくなって久しい ゆっことバレンタインナイト。 親子でバレナイですかいっ(笑) 謎解きやりたい、タワテラレベル13 乗りたい、センター乗りたい、 あれやりたい、これ食べたいと ワンデーゆっこは大忙し(≧∇≦) ポテトチュロスにフライドピザ、 …

シルク ランチ 2/11

バレンタインナイトの前に、 ゆっこ、ゆっこ妹と一緒に、 スウィートダッフィーの ランチコースを頂きました! 季節の前菜の盛り合わせ。 桜の花びらやダッフィーもあって 見た目も春らしい一品から お食事がスタートです。 鯛と豆腐の葱生姜蒸し、 腐乳とブ…

突然ぴゅーろ(*^o^*)

この前の日曜日。 のーんびりランチしてたら、 突然、ゆっこからお呼び出し。 連絡受けて30分しないうちに ここへ到着できる近さ(笑) 午後1時ちょい前。 入った途端、こちらの方々と 遭遇! 1月末、お正月コスに会える のも今日限り!貴重な1枚! はいポー…