ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夏をお届け!

皆様お久しぶりです!ゆっこです! こちらでちゃんとご挨拶してませんでしたが、実はただいま遠出しておりますw ゆっこin南半球\(^o^)/!!! というわけで。 一つ前の記事でゆっこママがすごく寒そうな写真を載せているので、娘はあったかそうな写真を!w…

スキー合宿@志賀高原

行って参りました!今シーズン初滑り!! 最近は、1シーズンに1回しか行けないので、ちょっと遠出。 ということで、志賀高原へ行って参りました。 ここは志賀高原スキー場の中で一番高い横手山山頂です。 宿泊場所から、だいたいどこのスキー場も繋がって…

シェリーメイちゃん初登場!!

毎度、のんびりなので・・・これは1/22水曜日インのお話。 お待ちかねのダッフィ劇場、リニューアル!! でました!シェリーメイちゃん♡ そしてしゃべった〜〜〜〜〜〜♡ うう・・・苦節何年?!(笑) やっとお声を聞くことができて、とっても嬉しかったです…

スウィートの季節がやってきたよ♡

1/15の続きなんですけど・・・ こちらがメインです(笑) 今年もやってまいりました!スウィートの季節♡ この飾り付けがかわいいから、毎年思うのは 通年このままにしてほしいってこと! なんとかなりませんかね?! 閑散期にも関わらず、こちらは非常に人気…

1/15 厳寒期&閑散期

雪予報の出た1/15でしたが、なんとか雨も降らず・・・ しかし、とにかく寒かった!凍り付いた一日でした! 先日までお正月気分満載でしたが、一気に春がやってきました! ここだけ見てたら、外の寒さを忘れそうなくらい♪ いつものようにのんびりイン! でも…

ハッピーニューイヤー!!

あけましておめでとうございます!! 2014年 初舞浜に行って参りました! さすがお正月三が日、両パークとも 制限がかかるという大賑わい(汗) どこも行列の嵐でした! ビデオ班なもので・・・ 帰宅して写真見たら、ほとんどなかった(笑) なんとなく、お…

2014!

あけましておめでとうございます! 2014年も、ゆっこ&ゆっこママを、よろしくお願いします 年パスの更新を検討しつつ、もうすぐ半年。 なかなか舞浜に行かないゆっこです。 更新しない…となるとワンデーですが、ワンデーがまた高いから(´;ω;`) まだまだ悩…