ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンモアゴォーストォ〜〜♪

TDL

ただいまぁ♪ はい。すみません。 まだ写真をパソコンに取り込んだところまでしかやって無くて・・・ アップ出来ないんですよ、えぇ。 でもね!でもね!!! すっごい楽しかったの★ 初めての仮装ができてv いっぱい2ショが撮れてv パレードも見られてv シ…

グリーティング☆

グー*ドナ*プル*ミッキーと2ショ撮れましたぁ! トゥーンミニーちゃんはいなかった…涙

待ち時間何分??

7:30〜ずっと待ってるの♪ もうそろそろあけてほしいんだけどな笑 過去のハロパレを聴きながら時間潰し〜☆

お母様ありがとう!!!!

THE★トゥーンミニ子 コスお母様が作ってくれた♪ 嬉しいなぁo(^o^)o 明日はコレ着てますvv ※学校の友達でこれを見ている人へ※ 仮装のことは学校で言わないように!!! このブログのことも大きな声で言わないように!!! そうそう! 18歳になりました☆ こ…

明日だけ!

あと少しでテスト終了〜v 本当に嬉しい限りですね笑 27日の天気予報はなかなか良い感じ♪ 晴れ時々曇りのままだし降水確率も10%のままだったぁ! あとは明日から頑張って仮装を作るだけですね笑 私信*カイリも仮装してね? ウ゛ィランとミニーちゃんってのも面…

命名!

さっき気がつきました! 27日って誕生日の次の日じゃん!!!!!!!!!!! とゆーことで。 今度のインは"バースデー後夜祭イン"と命名(笑) そんなこと考えてないで勉強しなさいって言う忠告は聞きません(オイ)

寝ぼけ過ぎ…

16〜18時はお昼寝でした♪ めっちゃ気持ち良かったd=(^o^)=b(笑) 起きて勉強してたら母に「木綿豆腐を買ってきて」って言われて買い物に行きました 帰ってから豆腐を渡したら「違う〜これは絹!」 ビックリしたわぁ〜(@_@) 「木綿ね!?」って言われて何回も返事…

近況なり(←断定の助動詞/笑)

最近のメール…内容がプリントの答とかばっかり(-_ゞ つまんないよぉ〜!!!! 9/27は晴れ時々曇りの予報☆ 降水確率は10%だって! この予報のまま進んで頂きたいものです(^ー^)ノ さぁ〜て。 テストは残り4教科! 気張ってこぉ〜ぜっ♪ ……なんとまとまりのない日記(…

夢よ、ひらけ

「ねぇ、ミニー?東京ディズニーランド25周年の合い言葉って知ってる??」 「もちろんよvデイジー。”夢よ、ひらけ”でしょう♪」 パークの情報通ぽそうなお2人。 何でも知ってそうだよなぁー。 ゴシップ好きそうだし・・・ね(笑) 学校帰りに本屋さんで…

仮装イン☆仮日程

TDL

9/27(木) ランドイン♪(予定/笑) もし「同じ日に行くよ」という方がいたらコメントや掲示板へ一言お願いしますm(__)m たくさんの方とお会いできたら嬉しいのでvv ただ!仮装は間に合わなかったらしません(^^;) 場合によってはインそのものも無しになるかも …

Are you ready ??

TDL

おぉ〜ばぁ〜けぇ〜〜vvvvv はい。 ハロウィーン07が始まってから早4日? ちょこっとづつ見えてきてますねぇvvv 今年もフロートの上から、高い柵に囲まれたキャラたちがお目見えのようで(笑) ・・・あ。これはもう書いたっけ?? まぁいいや。 …

今年のフロート

なんで今年のフロートはキャラの位置が高いうえに柵まで高いんですかぁ(>__ 写真が撮りにくいでしょ!! もうやぁ〜ねぇ〜(-。-) 初日に行った方の写真を見ました! メイドミニ子可愛いv メイドデシ姐可愛いv 花嫁クラちゃん可愛いv 意外な可愛さがプル! 鼻の頭…

HAPPY HALLOWEEN♪

今日から駅の広告もハロウィーンにvv 初日はどんな感じだったのかな(?_?) 午前は雨がすごかったから心配だったんだけど… 午後から晴れてたからハロパレも出来たかな? 仮装したゲストさんもいっぱいいただろうし☆ 是非是非!!今年のハロウィーンを体験した方は…

テスト1週間前☆

試験週間に入ります! しばらく掲示板のレスなど遅れます! ごめんなさいm(__)m でもブログは更新するかも♪ 25日くらいには復帰します(≧∇≦)/ でも(-_-#) こんなんで仮装は間に合うのかしら…??

これで作るの♪

これから作るコス〜☆ なんか紫の布が青く見えるんだけど… 何のコスかわかる?? 今からで間に合うかな(?_?)

ディズニーハロウィーン同盟☆

TDL

T H E ★ セ ク シ ー 姐 さ ん ! これ、前に撮ったやつなんだけど。 なんか、私の前にいた人もワンショを頼んでて。 そしたらこのポーズだよ!?!? なんてセクシーなんだこの人は!!!!!!! 身体の傾かせ方がス テ キ ★(笑) 今日は私だけ家に残って…

何でこうなっちゃうの??

ブ レ て る ぅ ー !!!! はい。 一昨年だったかな?? ミラコのサマーパーティーの写真です。 ラテンだったからねぇ〜。 動きが速くてぶれたのよ!!! これ、結構可愛いんだけどなぁ〜vvvv 2人が手つないでるの、わかる??? きょうも学校でした…

そうだっ!!

TDL

さっきの記事に書き忘れちゃった ちなみに、今度作るのが、トゥーンちゃんなんですけど。 あのぉ・・・トゥーンちゃんの後ろ姿ってどうなってるの?? 吊りスカートだから、後ろでクロスされてるんだろうけど。 後ろの襟とかどうなってるんだろう?? 誰か、…

休みだわーvvv

臨時休校 はい。 あまりの嬉しさにこんなに大きくしてみました。 プルートも嬉しいってぇ〜vvvvv(違) 台風もう行っちゃったのかなぁ〜?? わかんないけど、7時の時点で警報が出てたので、お休み☆★ テスト前だから、範囲が狭くなって嬉しい(←やる気…

休みなの!?ねぇ?休んでいいの!?

7時に警報が出てたら学校休みなんだけど… ねぇ!これは休んでいいの!?!? すっごいキョドるんだけど(←死語??)

らっきぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

アヒルつながりで、今日はドナ☆ けっこうこのコスのドナ好きvv なんか可愛かったよねー♪ そうそう!! なんかテスト休みがあるっぽい!! もしかしたら無いかもなぁーなんて思ってたんだけど・・・ でも、今から仮装は作れないし まだ行くかどうかもわから…

夢の旅に出よう!!

珍しくデジ姐さん。 ミースマの話しをするからミースマの子を・・・って探してたら目があったの(違) 最近ミースマを聞いてると泣けるんだよね・・・(ToT) チーデー主催のパーティーのとこ。 あそこの歌詞にウルウルしちゃって(>_ ♪〜 会えないときは 思い…

ハロウィーンリニュしました☆

先程ハロウィーンリニュしました(~▽~@) ミニーちゃんの可愛さ出てる…?笑 今年は秋イン出来るかわからない(>_ だから10/31までよっぽどのことが無い限り変わりません(^^ゞ

9月どす〜vv

今日から9月♪ 9月と言えばハロウィーンが始まりますね〜! もうハロウィーンの素材は作ったから笑 そろそろかえちゃいます!! たぶん10月までそのまんまσ(^_^; 画像はガチャガチャで出したアイスクリームミニーちゃん♪