ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続き・・・22日のこと

はい。というわけでシェフレポ*第2弾です!! 昨日はシェフにたどり着いたところまでかいたので、今日はシェフの中のレポをしたいと思いますv テーブルはメインのご飯に近い場所で、2人席でした。 とりあえずご飯を交代で取りに行って、順番にキャラが来…

22日のこと

ボクの店へようこそ!ハハッ!!! とりあえず箇条書きで・・・笑 *9:00に舞浜駅のテレフォンボックスで待ち合わせのはずが8:30過ぎにつく *とりあえずアンバサダーに歩いて向かう *ピアリがあいてないから仕方なく道路横を歩く。 *パンプスの足…

とりあえず先に・・・

シェフのレポもしたいんだけど、まず先にぴんくからもらったバトンを☆ ◇現在使用してる携帯は何ですか? Docomoの901isです。古いです。でも画素数は良いんだよ? ◇携帯の色は? ピンク〜〜vvv大好きなピンク〜〜vvv ◇自分の携帯のここが自慢! 画素数…

ばっと〜〜んvvvv

あーら・・・よいよい♪(笑)ミシカミキの東京音頭・・・・なんて。 今日は久しぶりのバトンだよー♪ 見たら強制、とか言われると見たくなってしまう私・・・(笑) 今からここに書いたら、みんなに怒られちゃうのかなぁー?? ☆ステータス☆ H/N◇ゆっこ(朝比…

最後まで・・・vvv

TDS

こうやって最後の最後まで!私たちに手を振り続けてくれるミキミニたち だから終わってすぐに立てなくて、余韻に浸ってても可愛いしぐさとか見られるんだよね 最後の最後に鼻チューとかしてたり2人でハグしてたりするから、最後まで目が離せないっっ!!(…

花いっぱいv春いっぱいvv

スプリング・フェスティバルももうだいぶ慣れてきたころですねぇーvv みんな思う存分、ハンカチ振り回してますかぁ〜〜!?(ぇ) 今だけ!!いろんなところにこんなに可愛いフォトスポットがあるんだよね♪ お花にあふれるパーク・・・美しいですなぁー(…

海の向こうに待ってるかしら・・・???

TDS

素敵な恋〜〜〜〜 はい。というわけで、恋するヲトメゆっこです(笑) ロマンス・ディレクター様。 私にも素敵な恋はくるのでしょうか?? そうそう!ケータイブログの方で言ってた、明日のランド無くなりました・・・ 悲しいけれど、いろいろ事情があって、…

「まつさをな」ブログライターであーるv

・・・というわけで(笑) 昨日、演劇集団キャラメル・ボックス2007スプリングツアー「まつさをな」が初日を迎えました。 今回は、ブログライターというもので観させてもらってて。。。 これはブログなど情報を発信できるものを持ってる人を招待してくれ…

ちょっ・・・・雷ッ!?

TDS

家に帰ってきたんだけど・・・ちょっとまってっ!! 今、雷なってるんだけどっ!!! さっきはみぞれ?みたいなの降ってたよねっ!? 大丈夫なんでしょうか・・・この天気。 あ〜あ。。。桜が散っちゃう。。。。。。。。(涙) さて。ここだけでもお天気な話…