ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

熱愛ってほんと?


川久保拓司矢口真里


って、ホントですか?!?!?!?!


別にそれがどーしたって言われたら、どーもしないんだけど(笑)
たくじ君が、ウルトラマンとか、仮面ライダーをやってたってことを
この情報の流れの中で知ってビックリしてるんだけど(笑)



そもそも、なんで私がたくじ君を知ってるかというとこれなの。
これの前にやってた番組でも、ききちゃん&たくじ君だったから。

これと同じように、宮崎るいちゃんもパーフェクトガイドでやってたから、
スッキリに出てるのを見たときには驚いたわけです(笑)


本当なのかなぁー??
でも、たくじ君はいい人そうだから、別れないで仲良くしてもらいたいなぁvvv







で。
何の脈絡もなく、ドナルドの写真(笑)