ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エルサの魔法がかかった日

同僚に誘われて TDLへ。アナ雪初参戦してきた ゆっこママでございます! 午前中は暖かかったのに、エルサが冷たい風を 巻き起こした舞浜です。 ワールドバザールの四角のお店にも飾りが ありますが、冠が付いているのはエンポーリアムだけ。 金曜日なのに閑…

Frozen Room

お久しぶりです。ゆっこです。 ゆっこママの更新に甘えて、だいぶ普通の記事の更新をしておりませんでした。 そもそも、クリスマス期間に1度も舞浜に行かなかったのもあるのですが…w そんなあたしがなぜ出てきたか、というと! そうなんです! タイトル通り…

束の間の閑散期?!

1/9金曜日、お正月イベントが終わり、次のイベントは13日から という、な〜んにもない日でしたが、バレンタインナイトの グッズを買いに行った、ゆっこママでございます。 相変わらずののんびりイン。とりあえず、テーブルへ! 本日、タコスのスカートの子が…

ニューイヤーグリーティング  @ TDS

新年初仕事をあっという間に終え、どうしようかと 駅に着くまで悩んでいたけど、やはり TDSのお正月を 撮りたくて、家と反対方向の電車に乗ってしまった、 ゆっこママでございます! 2回目、1時間前に到着したのですが、リドアイルに 入ることができたので…

2015年 初舞浜詣り

あけましておめでとうございます!! 1/2 毎年恒例の初ショッピングの前に、 舞浜に寄ってもらい・・・ ランドに1時間半&シーに30分だけ 行ってきた、ゆっこママでございます! まずはランドへ入り、TODAYをもらいます。 とりあえず、1つ目のミッション…