ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

kirakyawa☆





今、エンタの神様見ながらブログ書いてます。
最近「ラバーガール」が大好きなんだよねー。
あの、なんか受け流していく感じがすごい好き(笑)




あっ。
昨日・・・じゃなくて一昨日か??
最近、記憶力が悪くなってきてるよー。
大丈夫か?私(オイ)


まぁ、いいや。
ディズニーストアに行ってきましたーvv
キラキャワのシリーズが買いたくて☆
やっぱり可愛いんだよねーvv
で、悩んだ結果これを買いました!







ソーダ味のキャンディーvv
キラキャワのチャートでやっても、ミニーちゃんだったしv
さすがわ た し!!!!!!!!!!(爆)
キャンディー10個入りなのに、すでにあと3個しかない・・・


シーズンのCD買っちゃおうかなぁ???
あの曲、本当に好きなんだよねぇ〜〜♪
でも、パターンが違うのが3つ入ってるって、どう違うんだろう?