ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

脳内検索メーカー

昨日の「スッキリ」で紹介されてて、すっごいやりたかったもの。
それが「脳内検索メーカー」!!!!!

軽く説明すると、前に流行った「脳内メーカー」の続編みたいで、
今回は自分の脳が何を検索したがっているのか、を
勝手に解説してくれるメーカーです(笑)



というわけで、早速、やってみました!!!
まず、私こと「ゆっこ」で検索してみたところ・・・





はい。どんだけ〜!!!!
ひらミニが好きすぎでしょ〜。

えっ???






もしかしてこの「ミニ」って・・・





























ミニーちゃんの「ミニ」??(確実に違...)




エコバックとか。。。
ちょっと偉そう(笑)





そして。
わたしはもう1人、やってみたのですvvvv
それがこちら↓↓









すごぉ〜〜い!!!!

ミニーちゃんとかぶってるぅ〜〜〜!!!
(うるさい)



気になるのはミニーちゃんが蒼井優を気にしている、と言うところ。
やぱり女優として、ライバル的な感じで見てるのかな??(笑)




一番上の「脳内検索メーカー」って文字の所にリンクしてあるので、
気になる方はぜひぜひ!!試してみて下さいねーーvvv