ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN☆

TDL

ついにハロウィーン当日がやってきましたね! 今日はディズニーハロウィーン2008の総括を勝手にしたいと思います(笑) 各キャラクターの可愛いショットと共にまとめますYO! ← 2ヶ月近く慣れ親しんだ(?)ハロウィーンパレードとも今日でお別れ。 年…

not イトコ

リロイ's ランチタイム☆ この子がスティッチのイトコじゃないってことを おととい、初めて知りました。 どんだけ〜(笑) だって、フリフリのとき「イトコデテコ〜イ」で出てきてなかったっ!?!? いや・・・あんまりまじめにスティッチ系みてなかったから…

おーたむv

明日から秋休み、という名の学祭準備に入ります。 いやー。 行きたくないですね(笑) 休ませろーっ!!! だいたい、1限の時間からこいって言うのがおかしいでしょ。 まぁ明日はお昼くらいに帰るし、 あさってはランドだし(笑) 学祭当日は・・・とりあえ…

イイコ?ワルイコ?

昨日の夜に突然決まった仮装イン!! 今日はカイリ@ハムスターヴィールと、ゆっこ@スティッチで参戦!! 午前中は学校があったので午後から行ってきましたvvv じゃじゃ〜〜ん!!!(笑) すいません・・・ 私の、実はドンキです(汗) 妹のを借りてきまし…

ハロ人気

昨日&一昨日もランドは制限かかってましたね〜 本当ハロウィーンの人気ってすごい!!! イン予定で10/31スモッグちゃんって言ってから数ヶ月… 実はまだ出来てません(爆) 明日が2限までだから明日やればいいや〜なんて(=°ω°=) まぁO型ですから(笑) とりあえず…

らすと

今日は明日であと1週間で終わっちゃうアラカルトから。 話題のスイーツ姫!! なんといってもコスの可愛さがvvvvvv パイ投げのパイをつまみ食いするリスたち。 最近、リスたちの可愛さがツボです(笑) *** 同じくランドハロウィーンもラスト1週間です…

ジュビってみた☆

TDL

今日は久しぶりにハロウィーンを離れてジュビの写真ですvv もしかしたらジュビのダンサーの衣装で一番好きかも!! 各テーマランドをあらわしたところが素敵☆ 私はファンタジーとバザールが好きです(笑) カオスフロートの下のとこ ←あ みんな上見てるのに…

うぅ・・・

すみませんっ!!! ブログのコメントやらBBSの返事遅れててすみません!!! もうちょっとしたら返すのでもうちょっと待ってて下さい!!!! 最近、学祭の準備で忙しくってぜんぜんインできません(涙) 今はまだ軽いディズニーシック状態です。 これから…

トゥーン合わせレポ

16日にカイリ、ぷりゅさんとトゥーン合わせで仮装インしてきました☆ ちょっとだけですがレポします〜vvvv ・・・って書き始めて、下書き保存してすっかり忘れてました(汗) やばぁ〜いっ!!!! ということで、超特急で仕上げましたvv 最後の方は大変な…

南京玉すだれ〜

南京玉すだれ〜〜!!!! っていうか、扇か??(笑) 今日はサークルがあって8時近くまで学校にいました。 眠いし。疲れたし。 来週もあると思うといやだぁー。 早く帰りたいよー。

倒れそう

あぁ・・・・ なんてことを・・・・ と、ウィッチが出てきてクラクラしちゃうミニーちゃん。 まぁ、自分がそのウィッチの顔を踏みつけていることは気にしてません(笑) 一番シュールだと思うんだけどな・・・ だって、最後のハデスの顔の上には本人しか乗ら…

制限日イン

オペを始めるよっ♪ ははっ!! こんなお医者さんいたらこわいよね。 いや。見た目は可愛いけどさ・・・ ちょっと信用できないっていうか(笑) で。今日は制限してるなか、行ってきました。 自分だけだったら行かなかったんだけど、 お友達と朝から待ち合わ…

本日も制限!!

今日もランドは制限… まさか3連休の最終日まで制限かかるとは思いませんでした(汗) ハロの力ってほんとすごい… 販売は今ごろ再開してるのかな??

制限!!!!

両パークとも制限かかってます!!!

3文字会話

我が家では「レッドカーペット3時間スペシャル」を見てから 3文字会話がはやってます(笑) 「食べる?」 「欲しい!」 「とれば?」 「なんで?」 ・・・とこんな感じで急に会話が始まります(笑) こーゆー感じでネタをする芸人さんがいたので、 そのま…

ハロウィーン増刊号

今日はDファン、ハロウィーン増刊号発売日でしたね♪ 私の通う学校の本屋さんに売ってたので買っちゃいました(笑) 教科書と一緒にDファンをレジに出しました。 ちょっと恥ずかしかった・・・(汗) 昨日のランドはそんなに混んでもいなかったかな? ミキミ…

極寒の地

学校がちょっと山の中にあるのでものすごい寒いんです。 それを忘れて今日、上着を持って行くのを忘れました。 凍え死ぬかと思いました(笑) 今日は雨だったし。。。 仕方ないんですけど。 冷たい身体にあたたかいミニーを☆ ↑どんなキャッチコピー?(笑) …

会社設立

あの化け物だらけの会社(笑)アトラクでついに大きな柵が外されました!! モンスターズインクまんまの外観がすごい!!横の方にはお土産屋さんも♪

かぼちゃキング

今日は一日雨だと思ったので大きい傘で行ったら 帰る頃には晴れてました。 なんだよーっ!!!!! *** さてさて。 ハロウィーンといえばかぼちゃだらけのパークの様子も楽しいですよね♪ 王道のウエスタン。 やけに陽気で楽しそうですよね〜vvv *** 明…

とぅっとぅっとぅっとぅ♪

今「キングオブコント」って番組見てます。 そしたらロバートのネタが頭から離れなくなっちゃった(笑) 頭に残るあのメロディ・・・ きっと見てた人しかわからないのでこの話はこの辺で。 今日はこの間のインのときの写真。 たぶんこのブログ初のハロウィー…

らぶり〜けーき♪

この間までは舞浜のディズニーストアで先行販売してた 「ミニーマウス ラブリーケーキ」 いよいよストア以外でも発売が始まりましたね♪ そんなラブリーケーキ・シリーズ。 お誕生日プレゼントに1箱もらいました! ちなみに1箱には8個入ってます。 つまり…

面白いかも☆

今「夢を叶えるゾウ」見てます♪ 古田新太がおもしろいっ!! なんとなくゾウに見えてくる・・・(笑) てかガネーシャ、うちに来たらおもしろいだろうなぁ。 てか、小栗旬はボンビーメンから こーゆー役柄になってしまったのかなぁ。 かわいそうにね(笑) …

とっ!

私が行った訳ではないですが(笑) アラカルトの写真を母が撮ってきてくれたので今日はその中から。 まずは王道のミッキー!! 母は最初出てきてることに気づいてなかったそうです(爆) *** 今日は久しぶりに晴れて良かったですね〜。 ランドの方はジャ…

Thanks a lot !!

遅くなってしまいましたが・・・ すみさんから素敵〜なお誕生日プレゼントをいただいちゃいました☆ それが上のプレート!!! スイーツ姫デスヨッ!?!?!?!? ← もうかわいいのなんのって。。。 ねぇ???(は) すみさぁ〜ん!!! ありがとぉーござ…