ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDL アゲイン 2/18

f:id:Themepark_lover:20200225214826j:image

クタクタで、重い荷物を持ってTDRから

帰宅した翌日。

洗濯して、家の中片付けて、昼前に

やーっと家を出て向かったのは、、、

 

まさかのTDL😅

(ちなみに、家のドアからTDLまで

早くて約1時間半ほど)

 

お友達とベンチに座っておしゃべり

していたら、雲がマジカルハットの

形に!あっという間に形が変わって

しまうので、スマホ出すのに必死

でした。

 

f:id:Themepark_lover:20200225221402j:image

お友達に会うだけの予定だったから、

ショーパレの時間は、調べもせず😆

 

行ったら、ちょうど、ドリーミング

アップが始まってたので、ベンチから

見ました。

 

f:id:Themepark_lover:20200225221534j:image

ミニーちゃんと、ドナちゃんの時だけ、

ベンチから立って、少し前でパシャリ!

ドナちゃん愛を感じてもらえる1枚が

撮れました!

 

なんて喜んでいたら、唯一観れる時間の

イツベリの抽選時間が過ぎてたー🤣

 

f:id:Themepark_lover:20200225221701j:image

グランマサラのお子様セット。

USJでは、大人に、子供セットを

売ってくれませんが、TDRでは、

大人にも売ってくれます。

少食な私には、大変ありがたいです。

 

食べられずに残してしまうより、

いいと思うので、USJもぜひ

大人にも子供セットを売って欲しい

です!

 

ご飯食べて、、、

 

ベリーミニーリミックスを見て帰ろうと

おしゃべりしながら、1stのBで待機。

ボンファイヤー踊ろうと楽しみに

待っていたら、、、

 

なんか変?あれ?ドナちゃんが乗る台が

来ない?え?どうするの?台なしで

やるの??あれ?音が聞こえない!

あ、止まっちゃった、、、

音シス調💦

 

無音のまま進むパレードは、初めて

見ました。ダンサーさんの声しか

聞こえないって、、、びっくり!

雨バージョンですら、音楽は流れます

ものね。

レアなパレードを見られて面白かった

です!←やっぱりヲタなわたし?!

 

f:id:Themepark_lover:20200225222647j:image

お友達とお別れして、ココイチ

ゆっこパパとお夕飯。

 

ほんっとうに久々のココイチ

一辛が有料になっていたり、

スープカレーがあったり、いろいろと

変わっていて驚きました。

 

f:id:Themepark_lover:20200225222739j:image

自衛隊ジャズコンサート。

メールで申し込んで当選の通知を

頂きました。

コロナウィルス騒ぎで、中止に

ならないかと心配でしたが、

無事演奏会が催されて良かったです。

 

入口で、消毒液を手にかけてもらい、

入場。お客さん達もほぼ全員マスク姿。

ちょっと異様でしたが、コンサートは

とても楽しかったです。

 

ヲタ的には、、、ミッキーのいない

BBBでした🤣同じ曲でもアレンジが

違っていたので、面白かったです。

また、来年も聴きたいな!また当たり

ますようにー!