ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ブロガーさん






やっちゃった・・・(^o^)




失敗しても、この子達ならめげなさそう。
っていうか、この子達の辞書に「失敗」って言葉がなさそう(笑)
このブログでは珍しいリスッ子の写真vvv

ミニミニの時、いっつもおもしろい動きをしてくれてて楽しいんだけど
動きがちょこまかしすぎて、写真が追いつかない・・・(^^;)
もうちょっと落ち着いて〜〜〜!!って思っちゃう。
まあ、そのちょこまかしてる感じが可愛いんだけどね(笑)

********************

最近、ヤプログのブロガー検索を通じて、
いろんな方のブログへ遊びに行ったりしてるの!!
たっくさんの方が、いろんな視点からディズニーのこととか書いてて
すっごく楽しい!!

でも、1つ問題があるのです。それは「なかなかコメントが書けない」ってこと・・・
最初に一言ご挨拶しないと!と思いつつ、なんて言って良いかわからなくて(>_<)
ただ見てるだけじゃ失礼だよねー。
何とかしないと!!!!(汗)