ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニーモバイル☆


*お知らせ*


本日、リンクに新しいお友達が入りましたvv
"Disney is my hapiness"のキョンさんです。
私と同じでショーパレが好きな方です!
ぜひぜひ!リンクの"Disney is my hapiness"から
遊びに行ってみて下さいね♪
そして、キョンさん!
これからもよろしくお願いします!!!


********************

さて。
ある日のオーバーでの立ち話。






ミニー:あとちょとでディズニーモバイル発売よv
ドナ:グワァー!



ディズニーケータイに変えたいです!
ものすごく変えたいです!

だって!!!
絵文字が可愛いしv
本体そのものも可愛いしv
デコメとかアプリとかも可愛いしv

何よりもアドレスのあとが
@disney.ne.jpになるってとこ☆


今、ドコモだから・・・
もしかしたらこれのために
ソフトバンクにしちゃうかも!!


誰か、ディズニーモバイルにする予定がある人ー!?!?!?