ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

今日は徒然ブログ。


だんだん風が強くなってきたー!!




このままの勢いで、火曜&水曜の雨予報を
ずらして頂けないでしょうか????(笑)

もぅさぁ〜。
本当に雨は嫌なんだよね。。。
やっぱり日にちを変えるしかないのかなぁ???

たぶん、行くか行かないかの最終的な判断は
当日の朝に行います(^_^;)
じゃないと決まらないんだもん。



話は変わるけども。
さっき、ミニストップの塩キャラメルソフトを食べたのvv
めっちゃおいしかったーvv
塩キャラメルをそのままソフトクリームにした感じ!
かなり美味しくてオススメです☆(笑)



最近、
ケンドーコバヤシ=通称ケンコバ
と。
木村裕一=通称キム兄
が似てる気がして仕方がない!
たぶん、あのごっつい感じとか、声とか、関西人なところとかが
似てるように感じさせてしまうんだろうなぁー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今読み返してみたら、ものすごく!
どうでもいいことばっかり、つらつら書いてますね、今日の日記。
もうねー。
最近パークに行けてないから、特に写真とかもないし、
話題がないというか・・・

残念です(>_<)