ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにピューロランドへ

9/23金曜なのに、雨だったので、 屋根のあるパークへ行ってきました。 こちらも絶賛ハロウィン中! ぐでたまプリンもハロウィン仕様。 ウイッシュミーメルちゃんは ゆっこ妹の子。 先日、メルちゃんのバースデー パーティーでメルちゃんから もらったお洋服…

まだまだ夏のフロリダより

お久しぶりです。ゆっこです。 私は今、アメリカ、フロリダにいます! ご縁があって、1年という期間限定ではありますが、WDWでお仕事をする機会をいただきました(*^^*) というわけで、今後はあたしからも、ちょこちょこWDW情報をあげられたらいいな、と! な…

珍しく水曜日に……

ハロウィン始まって、もうすぐ 2週間になるというのに、 まともにビデオも写真も 撮っていないうえに…… 先週金曜インもアップしておらず。 水曜なのにインしたのは、 遠くに住むお友達との再会の為。 ベッラヴィスタラウンジで ゆーっくり、のーーーんびり …

ハロウィン初日 9/9

狙ったわけではないんです…… イベント初日が金曜だっただけ なんです(笑) そして安定の晴れ!! TDSのトイレには、こんな表示。 ハロウィンイベントの最初と最後の 1週間は、仮装可能なんですね。 私は仮装しませんが……… ゆっこは15周年コスのミニーに!!…

ディズニーシー開園記念日 9/4

9/4日曜日は、ディズニーシー 15回目のお誕生日。 15周年のお祝いは4月から始まって いましたが、本当は今日から…… なんですよね(汗) セレモニー前、今まで行われた ショーの音楽が流れ、曲が変わる度に 周りの人達から、感嘆の声が……! うん、来てよかっ…

9月。もうすぐハロウィン その2

? ランドも装飾はほとんど無し。 ワールドバザールのショーウィンドウ あとはかぼちゃのみ。 本日の目的は、パンプキンソフトを 食べること! パンプキンソフト食べられるのは、 ランドのみ。 シーで食べられるのは、セイリング のブッフェだけなんです。 ぱ…

9月。もうすぐハロウィン! その1

安定の晴れ金曜日! ハロウィンイベントは、9/9から なので、装飾もまだ少しだけ(汗) 今年も「動く絵」です。角度によって、 絵が変わるのが面白いです。 イベントはまだですが、ハロウィン グッズは昨日9/1から販売開始! 今日9/2からダッフィー達のハロ…

ポムバサダーの活動!

こんにちは!ゆっこです! 突然ですが! サンリオのキャラクター、ポムポムプリンをご存知ですか? サンリオキャラクター大賞2連覇の大人気のゴールデンレトリバーのわんちゃん! ポムポムプリンを応援する、ポムバサダーというものがあるのですが、実はそれ…