ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDR旅 2/16〜17 その3

f:id:Themepark_lover:20200225174747j:image

朝起きてすぐバルコニーに出て、

外を眺めてみました。

パークビューではなく、中庭ビュー。

ミッキーの噴水が見えます。

京葉線も見えます。

霞んでいなかったら、もっと左方向に

富士山も見えていたはず!

 

f:id:Themepark_lover:20200225175036j:image

ティンカーベルのお部屋は、

最上階9階にあるので、ホテル内を

上から眺めるのも楽しいですね。

 

f:id:Themepark_lover:20200225175506j:image

ランドホテルを後にして、、、

 

f:id:Themepark_lover:20200225175535j:image

まずはTDSへ行き、ピクサー

プレイタイムパルスを見ます。

 

2階目以降は抽選ですが、

1回目は抽選無しなので、早めに

行けば、座って見ることが

できます。

 

前回は、iPhoneで動画を撮っていて

ちゃんと参加できなかったので、

今回は、全力で踊りました!

 

f:id:Themepark_lover:20200225175925j:image

最後に近くに来たレミーだけ

撮ってみた😆

何を作っているのかな?!

 

f:id:Themepark_lover:20200225180018j:image

1本だけになってしまったけれど、

河津桜が綺麗に咲いていました。

 

ソアリンの待機列の所なので、

180待ち以上になると、人が

いっぱいになってしまって、

下まで写せません💦

 

f:id:Themepark_lover:20200225180217j:image

ソメイヨシノよりも濃いピンクの花が

青空に映えます。

 

f:id:Themepark_lover:20200225180342j:image

お花見の後は、昨日に引き続き、

「ソングオブミラージュ」を

見る為、奥地へ。

 

こちらも1回目だけは抽選なしなので、

並べば見られます。この日は、開始時間

ギリギリでも、両サイドは空席が

ありました。見たい人は、日によって

違うと思うので、早めに行ってくださいね。

 

f:id:Themepark_lover:20200225180636j:image

TDS駐車場の前に、花びらと葉っぱで

作られたミッキーがいました。

Wミッキーです!

 

f:id:Themepark_lover:20200225180836j:image

残念ながら、今日はランドの抽選は

はずれてしまったので、パレードを

見たり、グッズを見たり、、、

ビッグサンダーマウンテンに乗ったり!

 

今日のメインイベントは、こちら。

「ミッキーのレインボールアウ」

 

f:id:Themepark_lover:20200225181121j:image

ハワイアンなミッキー、ミニー、

チップ&デールにクラリス

 

なぜ、ドナちゃんがいないのか、

謎なんですけど!!

お尻フリフリして、タヒチアンダンス

踊れると思うんですけど!

いつか、リニューアルしたら、ぜひ

ドナちゃんをキャスティングして下さい!

 

f:id:Themepark_lover:20200225181458j:image

大好きなポリネシアンパンチを

飲んだり、美味しいご飯を食べながら、

アローハーなステージを楽しみました。

できれば、もうちょっとゆっくり

食事したかったけれど!

 

お腹いっぱいになって、眠気MAX!

風が強くなり、寒くなってきたので、

ホテルへ荷物を取りに戻り、現実に

戻っていったのでしたー!!

おしまい💕