ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

信じることが全て・・・





家政婦ミッキーは見たっ!!!!(笑)




ミニーちゃん・・・後ろに何かいます・・・!(笑)

なんか「家政婦は見たっ!」っぽくない?この写真。
カーテンの端から様子をうかがうミッキー様。

世界のスーパースターなのにね♪ (*’▽’)



あっ。出番待ち??(笑)


********************

今日、学校帰りにケー○デ○キに行ってきました。
1眼レフを見に行ってきたの。

やっぱりキャノンのEOS kissXは安くなったね!
EOS kiss X2(あれ?2Xだっけ?)が来月には出るらしいから・・・

ニコンのD40Xは生産終了になっちゃったから現品限りって言うので安くなってたし。
その代わりボディだけでレンズはついてなかったけどね。

個人的にはちょっと頑張ってキャノンX2かなぁ?とか思ったけど、
ダブルレンズキットはちょっと高い・・・
それに、とりあえずちょっとやってみたいだけだから
最初から高いのを買うよりも、慣れて
「大丈夫!」って思えてからのほうが良さそうかなvと。



・・・でも、実際、どれが良いんだろう??
Iso感度って重要???(ぇ)