ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TDR旅 2/16〜17 その2 ホテル編

 

f:id:Themepark_lover:20200225173241j:image

フロントでお兄さんに「ご相談が

あるんですけど、、、」と言われ、

何事かと思ったら、お部屋変更

しませんか?ってことだったらしい。

 

有料でのバージョンアップだけど、

ティンカーベルのお部屋にチェンジ!

 

可愛い!どこもかしこも可愛い!

 

f:id:Themepark_lover:20200225171518j:image

ベッドの柱が鉛筆だったり、

ライトもお花だったり、、、

 

飾られている絵も可愛い!

 

f:id:Themepark_lover:20200225171625j:image

パウダールームも化粧台も

どこもかしこも可愛い!

 

f:id:Themepark_lover:20200225171811j:image

テレビ台だって、おしゃれ!

あちこちに木の実がついてる!

 

f:id:Themepark_lover:20200225171927j:image

アルコーブもおしゃれ!

カーテンは閉められないけど、

寝転がると1つの小さいお部屋に

入ったみたいで、楽しい気分に

なります。

 

f:id:Themepark_lover:20200225172607j:image

椅子もテーブルもライトスタンドも

素敵です。テーブルは、ティンクが

どこかで拾ってきたネジとコインで

作ったみたい!!

 

f:id:Themepark_lover:20200225172105j:image

右側のティンクの窓はお風呂の窓。

 

壁紙はまるで妖精の森の中みたいだし、

クッションもお花の形で、ティンクの

世界観が見事に表されているお部屋

でした。

 

ちなみに、、、

ワンピースのクッキーアンちゃんは、

お友達が香港で買ってきてくれた子。

TDSで売っている子より、ちょっと

小さめサイズなので、さらに可愛さ

増し増しーーー!

 

妖精になった夢でも見ながら寝よう

と思ったのに、爆睡してしまった

ゆっこママでした💦

 

その3へつづく、、。