ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッフィバス♪

同僚とのTDLインが当日キャンセル(泣)出かける支度を してしまったので、とりあえず舞浜へ行ってきた ゆっこママでございます! 「ダッフィのふわふわジャーニー ホームカミング」!! すっかり忘れていました。 また今度でいいや・・・なんて 思っている…

アナ雪リゾートライナー

前回クリスマスライナーに乗りそびれましたが、 今回は通称「 LET IT GO」=「レリ号」に 乗ってまいりました! この写真は前回ランドオープン時間に撮ったもの。 今回はいつも通りのんびりインだったためか、 TDS行く時もTDLへ移動した時も運行しておらず・…

2015 スウィートの季節 その2

ケープの建物と青空がお似合いです。 中もいつも通り!今年のモチーフのテーブルカバー もありますが、いつも通りのガーランドやタペストリーも あります。 今年は隠れダッフィ?隠れミッキー?いるのかな?? 去年9月にミシカが終わってから、ハーバー工事…

2015 スウィートの季節 その1

スウィートの季節が始まってもうすぐ1ヶ月・・・ やっとTDSに行ってきた、ゆっこママでございます! エントランス入ってすぐのガッレーリアにもシックな 装飾がしてあり、テンションあがります! チョコレートを思わす茶色と水色やピンクとの 色の組み合わ…

ニセコスキーツアー その2

新千歳空港からバスで4時間。やっとニセコに到着。 午後少し滑ろうかなと思っていたのですが、のんびり 雪景色と温泉を楽しみ、翌日に備えます。 (年寄りスキーヤーなもんで・・・) なぜか良い天気!この時期、ニセコにしては暖かい という、マイナス4度…

ニセコスキーツアー その1

今年の初滑りは、ゆっこパパのお祝いスキーツアー! あっという間に半月たってしまって・・・ 暇なのに、時間に追われているゆっこママでございます(汗) 新千歳からスキー場まで、かなり時間がかかるため、 5時起きで空港に向かいました。 中に入って進ん…

今月の玄関装飾

珍しく金曜日なのに、悪天候。 うちの方は雪!!るんるん!! しかし、残念ながら、舞浜は雨だというので、 インは中止したゆっこママでございます! 毎月、いろいろと玄関を飾っているのですが、 今月はやはりこれ!! 白雪姫ミニーちゃんは、ビルドベアの…