ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見日和

駐車場の車はそんなに多くないのに、観光バスはいっぱい! つまり、学生さんで大賑わいのリゾート。 どこもかしこも、ミニーのカチューシャやリボンをつけたり、 お揃いの服を着ている女子グループでいっぱいです! アトラクションに走り回る若い人たちとは…

ミニーつむつむ

あと1ヶ月。 そしたらみんなのところに帰るからね! ミニーつむつむより。

25カ国語のLet it go!

日本でももうすぐ公開されますね。 Frozen! アナと雪の女王、が邦題。 その主題歌を世界25ヶ国語で繋げてるものが話題になってるそうです。 こちらからどうぞ。 あたしも見てみましたが、ほんと1人の人がずーっと歌ってるみたいに聞こえるくらい。 エルサ役…

TDSに行くなら、金曜日?!

思いも寄らぬハッピーフライデーから、早2週間。 東京は大雪に見舞われ、わが町はまるで雪国と化し、 とても舞浜までたどり着けなかった訳でして(汗) ひさしぶりに行って参りました! ドッグサイドで長時間待つのは至難の業。ぎりぎりに行き、 端っこの最…

ハッピー、ハッピー フライデー♡♡♡

良いお天気だし、やっぱり行こっかなあ・・・と 朝ドラ見終わってから準備始めたので、いつも通りの のんびりイン(笑) 前回、固い莟だったチューリップも綺麗に咲いていました! 人通りの多い階段なので、人物を入れずに撮るのがむずかしい。 いろいろな種…