ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

主従愛☆


※お知らせです※


皐月さんのブログ「LOVERS*B」をリンクに入れさせていただきました☆
いつもここに優しいコメントを残して下さる、皐月さんvv
リンクの件も引き受けて下さり、ありがとうございました!!
そして、これからもよろしくお願いします!!!

皐月さんはシルクドソレイユのことにも詳しいんですよv
皐月さんのおかげで、私はシルクドソレイユのことをちょっとわかるようになりましたvv
また、私と同じくミニーちゃん好きさんです。
シルクドソレイユに興味がある方、ミニーちゃん好きさんもぜひ!
リンクのとこの「LOVERS*B」にいってみて下さいね(*^_^*)



********************


さてさて。
今日はフック船長(またの名をカ○リのダーリン/笑)とスミーのやりとりからv


ピーターパンに「チックタック♪」と言われた船長!
うぅっ・・・・」と一気に弱くなる!(笑)

そんな船長に忠実な僕(?)スミー。






船長、あちらへ!」とばかりに、
かばいながら人混みから抜け出す。






なんだよ・・・・なんだよぉ・・・・・」と、
ピーターパンからの攻撃に対応できず、いっぱいいっぱいの船長。


そして、「船長は今、お疲れなんです!」と、
周りの観客=ゲストに説明するスミー。



これぞ 素敵な主従愛!!!(あっ。違う??)
いつも楽しいコントアドリブを見せてくれてありがとう!!
これからも楽しいやつ、期待してますぜぃ!(笑)