ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつ〜('-'*)エヘ

今日のおやつLine-up ・おせんべい ・ポップコーン ・シュークリーム ・栗かのこシュークリーム ・カントリーマーム …食べ過ぎ?? この夏は太らなかったから強気なの☆笑 良い子は真似しないでねv そのうちにブログとダイアリー合体します! どっちも更新してな…

Coca-cola社製品☆

コーラとかを2本買うとローソン限定でトゥーンのフィギュアが付いてくるやつ。 我が家にはプルートと3匹のコブタ… ミニーちゃ〜ん!! なぜ私のとこには来てくれないの!? もう2本買うしかないのかなぁ……?

議題*DSのキャラクターケースについて(笑)

あっついですねー・・・・ もう家の中にいても外にいても あっつい!!!!! あ〜・・・色を付けたらさらに暑そうになってしまった(笑) ストアで買い物したら2000円になって!! キャラクターケースもらいましたvvv 箱にたっくさん入ったあの袋・…

行きたい。ランドに。

TDL

9月19日にランドに行きたい!! 公式見ました??みなさん。 9月19日の来場記念見ました??みなさん(2回目) メイドですよーーーー!?!?!?!?!? もうーーーー。 ほしいよぉーーー。 なんでだよぉーーー。 豚になってやる!!! ぶぅーーー…