ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2/26レポ〜その2

それではレポその2です☆
その1を読んでない方は下の記事からどうぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムービンはトゥーンにて。
1番ビックリしたのがこれ!!!





サリー&ブー!!!!!
前ってサリー&マイクじゃなかったっけ??
ブーが大きすぎて怖い・・・・\( ><)



で、この写真があると言うことは。
グーちゃんのフロートが復活ー!いつの間に!?
知らなかったから来たときにはビックリしちゃった。
前は上下に動いてたけど、その動きはなくなってました。
やっぱりあれが危なかったのかなぁ???

********************

ここ反転で!!
ムービン見てからシンブレの抽選へ。
私たちは当たらなかったけど、
隣で当たった人がチケットを下さいました!
めっちゃ嬉しかったぁ〜vvv


********************

で!
初めてのフォトエキスプレス!!
SDカード入れて、ワクワクしながら選んで。
フレームはどれにしようか悩んだんだけど、
結局、シンブレにしました☆
やっぱりこの時期だけだしねーv

夕方頃に受け取りに行ったらたくさんの人がいた!
やっぱりみんなやるんだねー。
できあがりを見て、これからもちょくちょくやろうかな?って思ったもん。

********************

その後、シンブレ前に夕飯を食べようとプラザパビリオンへ。
煮込みハンバーグが美味しかったv
あと、デザートに季節のムース!!
オレンジのムース、さっぱり濃厚(ぇ)大変美味でした(笑)

食べてるときからすごい風が強かったから
これは危ないかもなぁ〜、って思ってたんだけど。
15分前くらいに会場に行ったら、案の定、中止。
理由はやっぱり強風でした・・・

ホント、雨より何より、風は怖い!!!!

********************

中止が決まったので、アトラクへ。
なんだかわかんないけど、この時間に被っちゃってたFPがあったので
それを使って☆

スプラッシュでミニオのポーズしたんだけど、
あんまり上手く写らなかった〜。
残念(/_・)

********************

今日のミトミキは夢物語☆
めっちゃひさしぶりに会ったー!!!

すっごい優しい子だったvv
私はミニーちゃんのカチューシャしてたから
「ほらっ!ミニーちゃんだよv」ってアピールしたら
「ほんとだっ!」ってクラクラ〜ってv

一緒にとって貰ってバイバイしました。

********************

ミッキーの家を出たくらいから雨もちょっと降ってきちゃってた。
そんな中、ハニハンやらジャンクルやらへ。

夜のジャンクルは怖いー。
しかも雨が船の中に舞い込んでくるー!
濡れに行ったようなもんでした(笑)

********************

そんなこんなで、どんどん雨も風も強くなってきたので
最後にちょこっとコンフェクで買い物して帰りました!

やっぱりグランドエンポーリアムが無いと大変だねー。
すごい人の量が多かった気がしたんだけど。
いろんなお店がやってないから、ご飯を食べるのにも困ったし。
早くいろんなお店が復活してくれると良いんだけどなぁーって
買い物しながら思いました(笑)

********************
********************

とりあえずレポはこんな感じで。
たくさん撮ってきた写真の方は、ブログでこれからどんどん紹介します!!

グリが出来なかったことが残念だったけど、でも!
たくさんショーを見て、
たくさん写真が撮れて、
楽しい時間が過ごせました☆


ここまで読んで下さった皆さま。
ありがとうございました!!