ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

身だしなみ

オトコは・・・・


















身だしなみが 大 切 !!!!




はい。わかりにくい書き始めですみません(笑)
パーク内のデコレーションでわかるだろうけど、
去年のハロウィーンでの1コマ。

開演前に並んでるゲストの所に遊びに来てくれるキャラ達。
ミッキーは私たちの前に来ると、この写真のように身だしなみを整えてから、
ポーズをとってたの(^_^)
むっちゃ可愛かったぁ〜〜vvvv


そして、この写真の右側に注目!!(笑)

プーとピグレットが仲良くご挨拶中。
この2人を見るとハチミツを思い出すんだよね(-_-)
そして「やばっ!太る」って思う・・・。。。


ふと思ったんだけど。歩き方に音を付けてみるとね??
ピグレットは「てちてち」
ミッキーは「さくさく」かな?
プリンスジョンとかビックバッドウルフとかヴィランズ系は「どすどす」って感じ。
神父様は「しずしず」で、ピノキオは・・・「たたっ」かな(笑)
ドナルドは「ぺたぺた」だしね。

なんか面白いかも。