ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

パペット☆




今回の城前ドゥーパではお目にかかれないドゥーパミニーちゃんパペット☆


ストーリーテラーさんもまぁ、かわいいけどぉ・・・
でもでも!やっぱりミニーちゃんパペットにも登場してもらいたかったー。
あのスモッグ姿が非常に可愛いんですもの!!!!(誰)

そういえば!
今度2月中にランドに行こうと思っていたんだけど・・・
天気予報で見たら





。。。。。。。。


なんとかして、晴れにしたいと思います(ぇ)



********************


で。また服の話し(笑)

学校で友達としゃべってたら発覚したこと。
みんな、大学での服を雑誌で研究してるのっ!
どんだけぇ〜!(笑)

だって、私が読んでる雑誌なんて、
*DisneyFan→言わずとしれたディズニー誌
*TOPSTAGE→言わずとしれた演劇誌








絶望的・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ





とりあえず今日、学校からの帰り道に本屋さんに行ってきたー。
なんなんですか!?あの豊富さ!!!!
そんだけファッション誌増やすなら、演劇雑誌を増やせって思った(笑)


CanCanとかnonnoとかは知ってたよ?
だけど。そんなもんじゃなかった(^^;
Rayとかミーナとか・・・
ありすぎだから!!!

基本的に私が美容院でみてるのって髪型の雑誌なの。
だから余計にわからないα〜 (ー.ー")

何を買えばいいのかもわからなかったので、
今度、相談してみよう(*^_^*)♪



高校3年生になってもこの状態・・・・
かなりヤバイっ(@@;))))〜〜(((((;@@)!?!?!?