ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ブラウニーvv







バレンタインだぜぇー!やっほぉう♪



って、こんなこと。ミッキーは言わないことでしょう(笑)
今、バレンタイン用のブラウニーを焼いてるとこvv
前に作ったことがあるから、たぶん失敗はないと思う☆
女子校なので、”本命”も”義理”もありません。
ぶっちゃけ”友チョコ”ばっかり(ぇ)
でも、この生活のおかげで、だいぶ自分の腕は上がりましたよ、えぇ。
て言うよりも、上がらざるをえないって感じ。
だって、周りの子がみぃ〜んなうまいんだもん!!


********************


最近、ますますランドに行きたくて仕方がなくなってきた!!
理由はこれ!!!!
こないだのブランチ「ディズニーナビ」でリポーターの子がつけてた耳当てをみて
「これ 欲しいぃ〜〜〜vvvv」
て思ってたんだけど、このサイト見たら
なんと!!マフラーがあるじゃない!!!と(笑)

これ行ったら買っちゃうかもなぁー・・・
なんか、足がブラブラしてるとこが可愛くない??
でも、子供用って書いてあるから、ちょっと小さいかな??