ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

crap your hands





拍手を求めるデールさん。
基本的に彼は褒められるのが好きそうだよねvv


あ。で、何が拍手かって言うと!!!
友達かお母さんと一緒にランド行けるかも!!!
それも2月中に!
まだ確定じゃないから、日にちとかも言えないんだけど。
でも、ちょっとワクワク(*^_^*)

********************

そして、お知らせがあります。
最近、迷惑コメント(っていうのかな??変なコメントのことね)が増えてきたので、
コメント承認式にしました!!
ちょっと変かもしれないけど、気にしないで下さいね(笑)