ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2/26レポ〜その1

2/26のディズニーランドレポ☆
楽しみにしてくれてる方もいるようなので、頑張って書きます!!


一昨日は閑散期の平日、ということで9時オープン。
開園してすぐ城前ドゥーパに走る!(笑)
走りながらエントグリもチェックしたけど、ミニーちゃんいなかったの・・・
ミッキーの整列グリの場所、変わったんだね!
今まではプーさんだったとこでやってたー。

********************

開園前とか、ドゥーパ待ちの間とかにパラッと雨。
でも無事にドゥーパ見れましたvvv






お兄さん足あげがすごい!
周りにいたマニアさんの話ではこのお兄さん、
ポルトの時のMCさんらしいデス(笑)





お兄さんには負けてないミッキー。
やるときゃやるぜ!!(ぇ)


かなり楽しかった!!!
ミニーちゃんはほとんどずーっと出てるしね☆
でも、デジ姐さんの出番をもうちょっと増やしてあげて欲しい。。。
個人的には執事カエルのカツラがツボ(笑)

********************

ドゥーパの後、クリスタルロケット作りへ。
あれ?並んでないなぁ〜って思ったら・・・


売り切れ。・°°・(;>_<;)・°°・。



もうねぇー。
何のためにランドに行ったのか・・・
インした目的を見失いそうになりましたよ、ホントに。

********************

仕方がないので、諦めて取っておいたFPでスペース。
やっぱり最初が上がった気がするなぁー。
そしたら早くなるのも理解できるし。
実際のところ、どうなんだろう??

********************

終わってからワンマンへ。
ピーターのとこ、ちょっと変わった??
あんなに手下と戦う時間長かったっけ??

シャイニンはやっぱりせり上がる方が良いよね!
変えたのは良かったと思うvv

今日のハリウッドちゃんは積極的?でした(笑)
ミッキーの顔を自分の方に向けてちゅーしてたもん!

********************

そのままミニオへ☆
カラエイヤだっけ?格闘技をダンスにしたやつ。
笑った顔が野久保くん(ヘキサゴン参照)に似てる人がいてね〜。
もう見るたびに笑えて仕方がなかった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

ちょっと面白いことがあったんだけど・・・
写真にも撮ってあるのでのちのち載せます!

********************

このあとはお昼ご飯&お買い物。
ミッキーまん、食べたぁ(^∇、^ )
けっこう美味しかったvv私は好きな味。


トゥーンでドゥーパのグッズ見たんだけど、
やっぱりマフラーは子供用ってだけあって小さかったー。
なんか首が絞まるような感覚に陥りました(汗)

耳当てはどうだろう?って思って探したけど無かったの。
お店の人に聞いたら全部売り切れましたって。
やっぱり可愛いからねぇー。
すぐなくなっちゃったんだろうな(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きはその2で!