ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

We love music♪


昨日に続いて、開園前のミッキーの1コマから。
またもハロウィーンのときの写真です(汗)






風船 よぉ〜〜〜〜しっ!!!!



ベンダーのお姉さん達にも「OK!」ってサイン出してました(笑)
さすがシャッチョさん!(←バイシクルピアノの人風に)

********************

今日は、最近聞いていてふっと泣けちゃう曲しり〜ず♪

1:ギフトのラスト
星に願いをかけるとき〜どんな望みも叶う♪ってとこが好きv

2:ミースマのチーデーパート
会えないときは思い出して いつでもここで待ってるから♪ってとこvv

3:ボクノート By.スキマスイッチ
急にディズニーじゃなくてごめんなさい!(笑)
やばいんだよー!もう最近、これリピート率たかい(^_^;)

4:Birthday By.EXILE
またもPOPsから。これもリピート率高いかな??
これを誕生日に歌ってもらえたら嬉しすぎる!!(爆)


皆さんの好きな曲はありましたか??
・・・まぁ、こんな数曲ではかぶることも少ないかな(笑)