ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ユーガッタパワー!






カイリから回ってきた「アンカー禁止バトン」ですvv
お久しぶりのバトンだね!!

ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
→うーん・・・バトンがお好きかわからないので。
やりたいかたどうぞっ!(←良いのか?)

*名前は?
ゆっこ

*いくつ?
実年齢は18才。
精神年齢は3才ですが、何か??

*職業
JK!!!!(笑)

*趣味は?
おしゃべり、パソコン、音楽を聴く、歌う
後は、カメラと舞浜さえあれば生きてけるはず!

*好きな異性のタイプは?
スポーツが出来て、身長が175センチ以上のひと。

*特技は?
どこでも寝れる!

*アナタが愛する人へ一言
大好きですvv

*今悩みある?
これから大学生になるにあたって、山のようにあります。

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの→甘いもの。
嫌いなもの→ゴーヤー。

*好きな人は?
これっているか いないかってこと??

*回す人を紹介して!
このブログを見てくれてる優しい人!

*今まで年上と付き合ったことがある?
ないです。
っていうか、付き合うってことをしたことがないんですけど?

*この気持ちは負けない!ってのありますか?
ミニーちゃんが好きな気持ち
綾さんが好きな気持ち
キャラメルボックスを応援する気持ち

*アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
iPodを充電。
 
*アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
まだ飲めませーん!!

*好きなお笑い芸人は?
「禅」・・・の空想コント!!(笑)

*自分を動物に例えると?
良くしゃべる小鳥。

*最後の発信履歴は?
すぐ消しちゃうのでのこってないです。

*最後の着信履歴は?
上に同じ。

*好きな芸能人は?
テレビの俳優さんなら阿部寛とか、藤木直人

*人生において大切だと思うものは?
友達、家族、音楽

*最近あった面白いことは?
妹の部活の後輩のボケ。

*あなたは犬派?猫派?
イヌが好きです。でも、うさぎのほうがもーっと好きです!

*好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー?トレイシー兄弟だな!(古)

*クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
「主よ人の望みよ喜びを」と、パッヘルベルのカノン。
誰か、これのオルゴール下さい。

*この1週間で買った1番高いものは?
パークのワンデーパス。
ただし、春キャン価格で4000円v

*デスクトップの壁紙は?
公式配布のシーズンオブハート!(キャラがたくさんいる方)

ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
チュロスとサツマイモのパイ

*今日のお昼ご飯は何でしたか?
カップラーメン

*カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソン・・・カードキャプターさくらの「プリズム」かな?

*好きな飲み物は何ですか?
ミルクティーとココア。
紅茶花伝バンホーテンがお気に入り。
最近は午後ティーロイヤルもすきv

*携帯の着信音は何ですか?
メール→ムービン
電話→スプリングカーニバル

*最近一番頑張ったことは
ミニーちゃんの撮影

*携帯の待ち受けは何ですか?
トゥーンの噴水(ミッキーのほう)

*好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
ちょっと今、出てこない・・・ごめんなさい。

*最近疲れたことは?
26日のイン。
2の腕がパンパンでした・・・

*好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1・ミニーちゃん
2・デイジー姐さん
3・ビアンカちゃん
・・・限界(>_<)

*好きなBLCPベスト5は何ですか?
BLCPってなに???

*カラオケでの持ち歌は?
ひだまりの詩
思い出がいっぱい
風のように

*一番最後に観た映画は?
ラマになった王様

*一番最後にプレイしたゲームは?
ピーチ姫@DS

ウォークマンに入れてる曲は何?
カテゴリーはDisney CaramelBox J-pop pop。

*今一番ハマッてるものorハマッてること。
写真を入れたり出したりしながら整理する

*あなたの愛車は?
持ってないです。
車も自転車も。

*あなたの口癖は?
「うんv」「なんでもいいよ〜」「ね!」

*イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
やらないのでわからないけど・・・?

*好きなNLCPベスト5は?
だからぁー!NLCPって何??

*最後に大泣きしたのは?
キャラメルボックスの「僕のポケットは星でいっぱい」をみて。

*回してきた人をどう思う?
すごい優しくて、いっつも面白いレポを書いてて
私までその場にいたかのように錯覚しちゃうほどです。
上に兄弟がいない私にとって、お姉さんみたいな人。

*最近あった恥ずかしいことは何?
言えないです・・・恥ずかしいもん

*好きな声優は?
声優さんはわからないです・・・

*好きな漫画は?
我が家は漫画禁止なのであるのは「あさきゆめみし」と
更級日記」とか「徒然草」とか「枕草子」とか古典のだけ。

*漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
ということで。
あさきゆめみし」に行って紫の上になりたい(オイ)

*お正月お餅何個食べました?
もう2ヶ月前だよー!?覚えてません・・・

*アルバイト経験は?
なし!
ファミレスとかでしてみたいけどねー

*今、あなたの後ろにあるのは?
お母さんのピアノ

*今までのトラウマは?
廊下を歩くときはやけに気を付ける。
また骨折するかもしれないからね!

*これだけは譲れない!ってものは?
ミニーちゃんへの愛。

*今、食べたい物は?
麦チョコ

*好きな季節はいつ?
秋。誕生日あるし!

*最後に観たテレビ番組は?
ホタルノヒカリの再放送

*最近聴いたアニソンorキャラソンは?
アニソンを聞いてないです・・・

*最近読んだ本(ラノベ)は?
大学の課題図書

*好きな曲は?
ディズニーならいっぱいあるよ!!

*今左隣にあるものは?


地球温暖化についてどう思いますか?
うん。すごく怖いかな。
でもどうしようもないかな、とも思っちゃう。

*最近見た夢は?
遅刻する夢

*好きな物を8つ上げて下さい(何でもOK。
ディズニー
キャラメルボックス
ミニーちゃん
テレビ
パソコン
カラオケ
食事
おやつ

*可愛いと思うもの3つ、教えてください。
ミニーちゃん
ビアンカちゃん
ピンク&ハートの組み合わせ

コーギーはペンブロークとカーディガン、どちらが好きですか?
え?なになに??これ!!
質問の意味がわからない!!(汗)

*背は高い人が好き?低い人が好き?
高い人が好きー!!!!

*今までで一番ヤバいなって思った妄想を一つ。
某会社の社長夫人になって某テーマパークに行き放題・・・って妄想。

追加の質問はこれ!
*友達になりたい!と思う芸能人は?
ベッキーと音流ちゃんvv