ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

名前の付け方






今年はミッキーにどんなチョコレートをあげようかしら・・・




ミッキーの行動をリサーチ中のミニーちゃん。
この子ならバレンタインのお菓子なんて、朝飯前だろうねー。
なんてったってミーニ〜♪だから(笑)

今年のバレンタインはどうしようかなぁー?
いつもなら学校で「手作りおかし自慢大会」が開催されるから、
それにのってくんだけど・・・
今年は、自由登校(?)中だから、みんなに会えるかわからないんだよねー。
13日ならみんな来るらしいから、13日にやろうかなっvv

********************

私の周りに”ミニ”がつくモノが多いから使い分けてるんだけど。。。

*ミニーちゃん=ミニーちゃん OR ミニ子
*ミニーちゃんのぬいぐるみ(着せ替え用)=ミニたん OR ミン
iPod mini=ミニ

こうなると、大きいミニーちゃんのぬいぐるみ以外は、
名前の付けようがないの(>_<)
うぅー・・・・なんかないかなぁ??