ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

気分?


先日、リンクさせて貰った皐月さんから素敵プレートをいただいちゃいましたvvv
それがこちら↓↓↓



こちらへの展示は少し小さくさせて貰いました。
そのままだとね・・・ダメかな、と。
いただいた大きさのままのプレートはサイトの方に展示します!!
リンクの本館から行って下さいvv


こんな素敵なものを本当にありがとうございます!!!
大切にします!!!
めっちゃうれしいなぁーvvv
このプリデイは生でみられなかったからねー。
・・・見れば見るほどスカートがお椀っぽい(笑)


********************

今日の写真は、気がついたらビキニじゃなくなってた子。
と、森の王様。





この写真は去年の9月・・・
夏以降に変えたのかなぁ???
最初見てびっくりした覚えが(笑)