ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピューロランドのハロウィン 9/14

ピューロランドも9/14から ハロウィンがスタート!! 入った途端、聞こえてくるのは、 いつものピューロの明るい音楽! ではなく、、、マイナー調の 暗い音楽。 館内が暗いのはいつものことだけど、 音楽まで暗くなると、怖さ倍増?! まだ入口なのに「行き…

9月が終わる前に、、、パブロ開店

キティちゃんのお城の駅 (追記 多摩センター駅です)に、 パブロ ミニがオープンしました。 キティちゃん、ちゃーんと 開店祝いを送ってる(笑) オープン記念セット。 パブロの小さな布バッグ がついてくるので、、、 おまけに弱いゆっこママ、 こちらをご購入…

もうすぐハロウィン! 9/10

9/10の舞浜。翌日から始まる ハロウィン。そう!今日は スニーク!! しかーし!わたくし、行く気が なく、実家へ行っていたのですが、 ちょっと時間ができたので、 とりあえず、舞浜へ。 でもね、、、スニークの時間に 全くあわなくて、、、 グッズ見たり、…

ハウステンボスの旅 9月編 その3

今回も節約旅行の為、 佐世保ワシントンで二泊。 電車の中の階段の謎が 解けました! ゆっこパパに「階段? ディーゼル車じゃない? 電線なかったでしょ??」 と言われて、、、「いや、 電線あったよ!」と答えた けれど、、、、、 まさかの!電線使ってな…

ハウステンボスの旅 9月編 その2

2日目はとーっても良い天気! 午後は、ミュージカルや歌劇団 を観るのに忙しいので、、、 午前中は写真撮影しよう!と 園内散策。 ここから見る、ドムトールン タワーが大好き。 タワーの上からも、今日は 遠くまでよく見えます。 9月初めで、結構暑くて(汗…

ハウステンボスの旅 9月編

長崎へ向かった日はなんと! 25年ぶりに大きな台風が上陸すると 予報された9/4火曜。 東京も長崎も台風の影響は ないようでしたが、、、 間違いなく、途中で、台風の雲を 横断するよね?! 機長さんから 「なるべく台風を避けて飛行 します!!」って、、、 …

ポムバサダーとして、「SANRIO EXPO 2018」に行ってきました!その3

私は初めまして!だったの ですが、数年前からいたそうで(汗) 小麦の妖精「こぎみゅん」 お友達は「えびちゃん」 クイズに答えられたので、帰りに クッキーもらえました! さて、展示に戻りまして、、 このキスチョコが、、、 インパクト強すぎて、つい、 …

ポムバサダーとして、「SANRIO EXPO 2018」に行ってきました!その2

もうすぐハロウィン!! ピューロハロウィンは 9/14からなので、 その頃には発売される でしょう! お菓子のケースが可愛いので 買ってしまいそう!! 商品展示の隣に、顔ハメパネル がありました。 普通に撮るとこれですが、 フラッシュをたくと、、、 なん…

ポムバサダーとして、「SANRIO EXPO 2018」に行ってきました!

ポムバサダーとして、ご招待 頂けたので、サンリオEXPO 2018に参加させていただきました! 今年のテーマは、、、 「SANRIO KAWAII プラネット」 可愛い星たちの集まり☆ 宇宙服をイメージした為か、 ちょっと地味な感じ?! 落ち着いたトーンで、いつもの サ…