ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

リ○モ×EX○LE(笑)


ごめんなさいm(T-T)m


ブログとか、掲示板のお返事が遅れちゃっててごめんなさい!!!
明日はちょっと忙しいので・・・
明後日くらいにはお返事できるとおもいます!!
もうちょっと待ってて下さい!!

本当にごめんなさい!!!











↑の写真。
切れてる左側にはトニオ&マリアちゃんがクルーの格好で立ってます。
あ・・・わかってる???(笑)
みんなが横向いてて可愛いから思わす撮っちゃったんだよね、これ。
手の形的に、デイジー姐さんが綺麗だと思う(^o^)


時間がないのでこの辺で。
最期に最近気になってるもの。


リスザイル(笑)