ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

らすと


今日は明日であと1週間で終わっちゃうアラカルトから。





話題のスイーツ姫!!



なんといってもコスの可愛さがvvvvvv






パイ投げのパイをつまみ食いするリスたち。



最近、リスたちの可愛さがツボです(笑)


***


同じくランドハロウィーンもラスト1週間ですが・・・

たぶん31日、つまりラス日に行きます。

学祭の準備期間なので、午後からのインになるとは思いますが。

まぁ制限かかっても単パスだから入れるかなってことで。

行く方いたら連絡ください(笑)

まだどうなるかわかりませんが、一応赤ドットの予定です。

もし頑張れたらスモッグちゃんになります!!


***


Dファンにクリスマス情報でましたねぇ〜vvv

ハロウィーンのネームタグにはあんまり興味なかったんですが、

クリスマスのネームタグは可愛いかも!!

特に、ホンテのキャストっぽい格好のとか、パイレーツっぽいのとかかわいい!!!!!


あぁー。

ケープも欲しいのに・・・

お金がないよぉ・・・・・・


頑張って働かなくっちゃ!!!!(笑)