ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

トゥーン合わせレポ

16日にカイリ、ぷりゅさんとトゥーン合わせで仮装インしてきました☆

ちょっとだけですがレポします〜vvvv

・・・って書き始めて、下書き保存してすっかり忘れてました(汗)

やばぁ〜いっ!!!!

ということで、超特急で仕上げましたvv

最後の方は大変なことになってますが・・・ ご了承ください(笑)

ではどうぞ〜〜!!!





前々から雨って予報だった16日。

一応、午後からは晴れるって言う話だったのでそれを信じて折りたたみで行きました(笑)

舞浜に着いた時点でかなり降ってたのでかなり心配になりつつ2人と合流。

おはようございます〜。

カイリは前日、体調悪くてインを中止にしてたので心配・・・

無理しないでね??

朝からぷりゅさんに素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!

Trick or Treat」って言ってないのに(笑)

おかしと素敵な写真たちvvv大切にしますっ!!!


さてさて。

インして雨だしねぇ〜ってことでミトミキへ。

・・・・のつもりがバザールでグリしてたので参戦!(笑)

みんなで「フェローさぁ〜〜〜〜ん(@^∇^@)!!!!!」

さっそくみんなで撮りましたvv

「見てみて!ミニーちゃんなのv」って言ったら

「おぉ!プルートとミッキーも一緒なんだな!」って言って満足そうでした(笑)

うん。私も満足ですvvv



無事に写真撮ってからミトミキへ。

朝から80分待ち・・・(◎-◎;)

でも特にやることもないしねってことで並びましたv

並びながらウィリーだったら色浮くよねぇ〜とか

ファンタジアも合わないよねぇ〜とか話してました(笑)

並んでた小さい子に不思議そうな顔で見られたので

手を振ったらお父さんの方に行っちゃいました(汗)

ごめんねっ(⊃_⊂)!!


中に入ってからプルート、お家でくつろぐの図、とか写真撮りつつ撮影所へ☆

なんと!!!

一番最後な上に夢物語!

他の家族は静かなのに私たちは「きゃぁ!」ってはしゃいじゃいました(笑)

ミッキーはちょっとお疲れだったみたいだけど優しかったです♪


並びながら「出たら晴れてると良いねぇ〜」って言ってたら

本当に雨が上がってました!!!

すごーいっ!やっぱり言霊ってありますね(笑)


ハロパレ1回目を待とうかなって思ったんだけど、放送流れて中止に。

ミニーちゃんの・・・じゃなくて私の家へ(爆)





休日のミッキー&ミニー




冷蔵庫をあさるプルートとそれを見ちゃったミニー




とか、こんな写真を撮ってからお庭のかかしとも写真v

楽しかったぁ〜〜vvvvv

パレルートにはレイニー待ちしてるっぽい人がいたので便乗vv

どのフロートかなぁ〜?なんてしゃべりつつ、

仮装ゲストさん見てたり、ミニーよりも身だしなみに気を使うミッキーの化粧姿を写真に収めたりしてました(爆)

レイニーもかわいいなぁ〜と実感。

そして、トゥーングリ待ちするも雨が降ってきたのでランチタイムに☆

ラップサンドおいしかった〜vv豚カルビとナムルだっけな?

大きいかなって思ったけど、けっこうぺろりでした♪

トゥーングリするかなぁ〜なんていいながらネタ写真も撮りつつ、食べてたらがっちゃんがっちゃん!って。

きたぁーっ!!!!!

ミニーvvvミニーvvvv プルートvvvvプルートvvvvv

って思ってたのに、どっちもおらず。

ちなみにそのあと3回くらいやったけど、どこにも出てきてくれなかったです。

これが唯一、今回のインで寂しかったことかな・・・

でも代わりにたくさんトゥーンの子たちとお写真撮れましたvvv

ドナルドがめちゃめちゃ優しくって嬉しくってvvでした♪

あとあと!クララベル嬢が素敵でしたv

一緒に撮ってって言ったら考えポーズ。

てっきりそれで撮るんだと思ったら「早く考えなさい!」って。

えっ!?!? 丸投げ????(笑)

なんだかんだで楽しいグリでしたvvv


ここから追記で☆


そのままイメージワークスへ!

トゥーン枠の写真が撮れるのでそれでvv

かなりいい感じのできになりましたよ〜!!

いい記念になりました☆

ジュビをぼ〜っと見てからエントランスへ。

カイリのダーリンを探しに行ってきました。

ダーリンはいませんでしたが、ここでもかなり楽しいグリができました!

グーパパ優しかったvv わんわんコンビが可愛かった!(笑)

パンチートおもしろかったーっっ!!!!

かぼちゃは食べられるわ、スカートめくられそうになるわ(爆)

ホセもすっごいかっこよくってvvv 紳士でした!

ホセパンの魅力に改めて気がついたグリでしたvvv

ちなみにギデちゃんは猫だけど泳げるそうです(笑)

ビアンカちゃぁ〜〜〜んっっ!!!

ぷりゅさんが見つけてくれましたvvv

走りよる私。

後ろからついてきてくれるぷりゅさんとカイリ。

一緒に撮ってもらったんだけど、1枚目はバーナードがフレームイン。

お願いしてもう1枚撮ってもらいましたvvv

なんてかわいいのっ♪

ミニーちゃんに会えなかった反動がビアンカちゃんへの愛に変わりました(笑)

このときカイリ@ミッキーがビアンカちゃんにちゅーしてもらったのをバーナードが見ちゃってあわや別れ話かっ!?って思ったけど、そこはビアンカちゃん。

ちゃんとバーナードへの愛を証明しました(笑)

もちろんちゅーという形でvvv



そのあとはハロパレ2回目の場所取りへ。

エスタンの船長ポジ☆

キャストさんに詳しく場所をきき、さらに案内までしてもらっちゃいましたv

スティッチ好きな妹へのお土産たっぷり出来ましたー。



そのあとはカイリのお友達とお会いして、一緒にお写真!

ノーマルミニーちゃんだったので、みんなで撮ったあと、ミニー2人でも撮らせてもらいましたvv

ワークスに写真受け取りに行こうとしたら、ハロパレトゥーンに阻まれました(笑)

ジャファーさん・・・そんなにおろおろしなくっても。。。



ワークスで受け取りしてエントへ。

そしたらぷりゅさんが「船長いるよっ!」

この声を聞いた瞬間に走り出すカイリ。

その後を追うぷりゅさんと私。

さっきと逆だね(笑)

でも無事に撮れてよかった〜〜!!!!

そのあともず〜っと面白いことをしながら帰ってく船長。

その後を追うぷりゅさんとカイリ。

なんか、柱を使ってポーズしたり、キャストさんを驚かせたり・・・

いたずらっ子みたいvvvv



お帰りまで見守ってからロッカーへ行き、お荷物まとめ。

ぷりゅさんはお泊まりだったのに、舞浜駅までお見送りして下さいましたvvv

1日、ありがとうございましたvvvv


そして、読んでいただいた皆様。

ありがとうございましたっ!!