ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

not イトコ



リロイ's ランチタイム☆






この子がスティッチのイトコじゃないってことを

おととい、初めて知りました。

どんだけ〜(笑)

だって、フリフリのとき「イトコデテコ〜イ」で出てきてなかったっ!?!?

いや・・・あんまりまじめにスティッチ系みてなかったからわからんけど ←


ちなみにこの子が食べてるランチは私とカイリのランチ!!

ミッキーマウスまんvvvv

あと、私はジャングルティーも。

ジャングルのお気に入りなのーvvvv(笑)


***

さてさて。

ついに明日でハロウィーンもアラカルトも終わっちゃうんですね。

なんかものすごく寂しい・・・

やっぱり初めて年パスで参加したハロウィーンは思い入れが強いっていうか。

なんど「いやいや だめだめ むりむり」したことか。

この秋でわたしの腰にくびれが出来るんじゃないかと思った(ぇ)


明日はどうするか。実はまだ決めてません。

行きたいのはすっごく行きたい!!

でも学祭準備の方も気になるし。

だから午前中だけ行って、1回目のハロパレで見納めになるかもです。

明日はみんないるんだろうなぁ〜vvvv

みんな舞浜で会おーねっ!!!(笑)