ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

うぅ・・・


すみませんっ!!!

ブログのコメントやらBBSの返事遅れててすみません!!!

もうちょっとしたら返すのでもうちょっと待ってて下さい!!!!





最近、学祭の準備で忙しくってぜんぜんインできません(涙)

今はまだ軽いディズニーシック状態です。


これからどうなることやら・・・

ほんとに。



ということで。

学校への行き帰りにディズニーミュージック聴いてます。

なんとかこれで頑張れてる(笑)



っていうか!!

話し変わるんですけど (唐突)

公式の「おすすめ あったかグッズ」見たいなの、見ました??


あれのケープが欲しい


もちろん色はピンクの方で♪

かわいい〜んだもんvvvv

しかもあったかそうだし!!!

これは買いかなぁvvvvv