ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

イイコ?ワルイコ?


昨日の夜に突然決まった仮装イン!!

今日はカイリ@ハムスターヴィールと、ゆっこ@スティッチで参戦!!

午前中は学校があったので午後から行ってきましたvvv







じゃじゃ〜〜ん!!!(笑)



すいません・・・

私の、実はドンキです(汗)

妹のを借りてきましたvvvv

手作りさんばっかりで浮くかな〜?なんて思ってたけど、

けっこう着ぐるみさんもいたから良かった(笑)



グリはあんまり出来なかったけど、

たくさんの仮装ゲストさんとお写真撮れて楽しかったぁ〜!!

ミニーちゃんしかやったことなかったから他のキャラになれて嬉しかったしvv

カイリ☆もし来年もハムちゃんやるならぜひ誘ってね!(笑)

あと!写真、送るねー♪カイリのほうのもお願いします! ←私信すぎる



今日一緒に写真を撮って下さった皆様、おつきあいありがとうございましたぁ!!!