ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィーン増刊号


今日はDファン、ハロウィーン増刊号発売日でしたね♪

私の通う学校の本屋さんに売ってたので買っちゃいました(笑)

教科書と一緒にDファンをレジに出しました。

ちょっと恥ずかしかった・・・(汗)






昨日のランドはそんなに混んでもいなかったかな?

ミキミニの整列グリ&ジュビ&レッツゴー!と

盛りだくさんでした(笑)



まぁ、それだけなのでレポもないのですが。

それでもカテゴリーはインレポ(爆)


ピーターがちびピーターをぐるぐるまわしてたり、

メリーポピンズが「あの貴婦人、誰?」って言われてたり、

など面白いことはたくさんありましたが(笑)