ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

とっ!


私が行った訳ではないですが(笑)

アラカルトの写真を母が撮ってきてくれたので今日はその中から。

まずは王道のミッキー!!





母は最初出てきてることに気づいてなかったそうです(爆)


***


今日は久しぶりに晴れて良かったですね〜。

ランドの方はジャックの配布でしたよね。

私は5限まであったので行けませんでしたが。

まぁジャックだしってことで(ぇ)


来週のシーは混みそうですよねぇ〜。

なんてったってダッフィー♪  ←



それよりも。

私は来月のミキミニバースデーの配布が気になります(笑)