ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ジュビってみた☆


今日は久しぶりにハロウィーンを離れてジュビの写真ですvv





もしかしたらジュビのダンサーの衣装で一番好きかも!!

各テーマランドをあらわしたところが素敵☆

私はファンタジーとバザールが好きです(笑)






カオスフロートの下のとこ ←あ

みんな上見てるのにグーパパだけ・・・

いいのかい?(笑)






もちろんこのかた!

世界のスパースター!!!!

「ひとりぼっちじゃないよ」って言葉がなんとなく切ない。

キミの彼女は1人ですけど・・・ねぇ?






危うく忘れそうになるこの子たち ←あ(2回目)

クラちゃんはいつも目線をくれます。

でも、友達に話したら「にらまれてるんじゃない?」って。

えーっっ!!!そうなのー??