ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

制限日イン






オペを始めるよっ♪ ははっ!! 


こんなお医者さんいたらこわいよね。

いや。見た目は可愛いけどさ・・・

ちょっと信用できないっていうか(笑)



で。今日は制限してるなか、行ってきました。

自分だけだったら行かなかったんだけど、

お友達と朝から待ち合わせだったので

まさかかかるなんて思わずに行ってきました(笑)


かなり久しぶりに開園時間にゲート前に並んでました。

かなり久しぶりに開園ダッシュしちゃいました。

かなり久しぶりにアトラクに乗りました。

いやー。楽しかった!!!

ハロパレは

1回目→ウエスタンミキポジ
2回目→プラザミキポジ

と、ミッキー三昧でした(笑)

ちなみに上に貼ったお医者ミッキーも今日撮ったものvvv


制限かかってる日に行ったのは初めてだったんだけど、思ってるより歩けました(爆)

なんか、制限の日って足の踏み場もないような感じかと思ってたから。

でも、アトラクはお昼過ぎにはFP切れてたし、待ち時間も120分以上はあったかなぁ。




3連休の最後ってことで安心してたけど、

そんな簡単なものじゃないんだなぁーと学んだ1日でした(笑)