ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

らぶり〜けーき♪

この間までは舞浜のディズニーストアで先行販売してた

ミニーマウス ラブリーケーキ

いよいよストア以外でも発売が始まりましたね♪



そんなラブリーケーキ・シリーズ。

お誕生日プレゼントに1箱もらいました!

ちなみに1箱には8個入ってます。

つまり全部揃う確率がアップ☆


で。

今日もらって、さっそくあけちゃいました!!!

そして結果・・・・・↓↓↓











そろったぁ〜〜〜!!!!!!!



もうね。めっちゃかわいいですよ!!

嬉しいなぁ〜!!

どれも可愛いのですが、私のお気に入りはこの2つ。


*ハッピーバースデーケーキ → 上の砂糖菓子のミニーが可愛いvv

カップケーキツリー → eat meってかいてあるケーキがあるんです!!


明日、これを飾るためのケースを買いにいきます♪