ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

倒れそう


あぁ・・・・





なんてことを・・・・



と、ウィッチが出てきてクラクラしちゃうミニーちゃん。

まぁ、自分がそのウィッチの顔を踏みつけていることは気にしてません(笑)

一番シュールだと思うんだけどな・・・

だって、最後のハデスの顔の上には本人しか乗らないもん。



***


話は変わりますが。

そろそろ学祭の季節がやってきました〜♪

私のサークルは模擬店ではなく発表形式なので、事前の準備が大変!!

でもみんなでわいわいしながらやるのが楽しかったり、面白かったり、らじばんだり〜♪ ←

でも、当日はわりと時間があるらしく、友達と食べまくりツアーの予定ですvvv

軽く2キロ(1日1キロ換算)は太るな(汗)