ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

HAPPY HALLOWEEN☆

ついにハロウィーン当日がやってきましたね!

今日はディズニーハロウィーン2008の総括を勝手にしたいと思います(笑)

各キャラクターの可愛いショットと共にまとめますYO! ←





2ヶ月近く慣れ親しんだ(?)ハロウィーンパレードとも今日でお別れ。

年パスを持って初めてのハロウィーン

ものすごく楽しかったです。

本当にたくさん行きました(笑)





最初はレッツゴー?何それ。

バンザイ? 大丈夫か?おい。

なんて思ってましたが、始まってみたらあらびっくりvv

なんとも楽しかったです。





いやいや だめだめ むりむり

舞浜ダイエットができたくらい(笑)

本気で頑張りました。

まぁ誰かと一緒のときだけですが ←





一番みたのはやっぱりミニーちゃんポジ。

何度も何度も場所が分からなくっておしい!ってことがありましたが。

それでもめげずに行きました!!





今年はキャラクターのコスチュームも可愛かったし

ダンサーさんの衣装も素敵でした☆

海賊さんダンサーの復活も嬉しかったしvvv

どの衣装もおしゃれでした!!





そして何より忘れられないのはやっぱり”仮装イン”

たくさんの人の優しさと好意のおかげでと〜〜っても楽しかった!


今年は最初の1週間&最後の1週間が全身仮装期間でしたが、

最初の方で2回、最後の方で1回 仮装インできましたvv

おつきあいいただいた皆様、改めてありがとうございましたっ!!!





そして今年のハロウィーンで何よりも素敵な思い出になったこと。

それが「たくさんのお友達に出会えたこと」でしたvvv

本当に嬉しかった!!

ぜひぜひハロウィーンだけじゃなくって他の日にも一緒に行きたいな〜ってv ←

もちろん来年のハロウィーンでも会いましょうねぇ〜〜vvvv





それではHAPPY HALLOWEEN!!!

そして来年のハロウィーンも素敵なものでありますように!!



ちなみに来年はトゥーン合わせ&ピーターパン合わせに参加する予定☆(笑)

あと、今年作れなかったスモッグちゃんもリベンジします!!