ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

とぅっとぅっとぅっとぅ♪


今「キングオブコント」って番組見てます。

そしたらロバートのネタが頭から離れなくなっちゃった(笑)

頭に残るあのメロディ・・・

きっと見てた人しかわからないのでこの話はこの辺で。



今日はこの間のインのときの写真。

たぶんこのブログ初のハロウィーンスティッチの写真です!






まずはこちら。

スティッチの口パク???

なんとなくいたずらをしたあとのスティッチ、って感じがしませんか??



そしてもう1枚。









「やべーよ。エイリアンだよ。こえーよぉ〜。スミーッ!」

「何やってんだ?コイツ・・・」




若干の(?)脚色ありです(笑)

なんとなく面白いので載せてみちゃいました!!



さぁ〜て。明日の英語のスピーチ、考えなくっちゃ♪ ←