ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

花咲く丘から鳥たちが♪





ちょっとお久しぶりにプリマの写真vv
このあいだはリドとミキ広場と両方で見たのですが・・・

個人的にはミキ広場の方が楽しかったvvv
写真の問題でいくとリドの方がいいかもしれないけど。
でも、思いっきり踊ったりして楽しめたのはミキ広場vvv
まぁリドでも踊りましたが(笑)





ドナデジが最初は通り過ぎていくだけだったから
「えぇっ!?!?」ってなったけど(笑)
ちゃんと帰ってきてくれて安心したぁ!!





そして噂の猫獅子ちゃん。
ほんとすごいですねー!!!

高いところからジャンプしてくるとはっ!!
あれって後ろの人は腰いたくならないんでしょーか??



プリマが終わっちゃうまでにもう1回くらいいきたいけど・・・
テスト前だし、レポートの締め切りも多いし。
無理そうかなぁ??